1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ホテル
  5. ディズニーズ ポート オーリンズ リゾート フレンチ クオーターの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Disney's Port Orleans Resort French Quarter ディズニーズ ポート オーリンズ リゾート フレンチ クオーター

AMINKO (旅行会社オペレーター)

ニューオーリンズのフレンチクオーターがテーマのカラフルなリゾート

  • 定番人気

他の写真も見る(全9枚)

ディズニー直営ホテルはデラックス/モデレート/バリューの3段階からなり、中間クラスのモデレートホテルのポートオーリンズ・リゾートは2つのリゾートに分かれています。
1つはミシシッピ川沿いの大自然の中の豪邸をイメージした、リバーサイド、もう1つはニューオーリンズをイメージした、フレンチクオーターです。
緑や川に囲まれて、とてもリラックスできる雰囲気です。ポートオーリンズからは各パークにバスで行けるのに加えて、ディズニースプリングスまではボートでも行けるのがとっても便利!今回はフレンチクオーターをご紹介します!

▼ポートオーリンズ・リバーサイドのクチコミ情報はこちら▼
http://www.tour.ne.jp/w_review/ORL/hotel/spot/24918/

モデレートクラスのリゾートの中では最も敷地がコンパクトで、フロントやプールなどへのアクセスが良く、車を利用されない方にもとても便利なリゾートです。
ニューオーリンズのフレンチクオーターをテーマにしたホテルで、美しい街並みが再現され、有名なカーニバル「マルディグラ」をイメージしたカラフルなオブジェや装飾も所々に散りばめられています。衣装を着たキャストにも出会うことができます。

メインの棟にはレセプション、ギフトショップとフードコートがあります。
フードコートではアメリカ料理の他に、ニューオーリンズをはじめとする南部の伝統料理、ガンボ(シチューのような煮込み料理)などの「ケイジャン料理」も楽しむことができます!
ベニエという南部名物のドーナッツもデザートにぜひお試しください!
フレンチクオーターのレストランはこのフードコートのみなので、食事をサーブしてもらえるテーブルサービスレストランでのお食事をご希望の場合は、お隣のリバーサイドへ行かれるのがおすすめです。2つのリゾート間はバス、またはボートで移動することができます。

建物の外の石畳の遊歩道には楽器を持ったワニのオブジェがあったり、アーケードのサインやトイレの男女、車椅子のマークもマルディグラの衣装を着たデザインだったりと、リゾート内を歩くだけでもお祭り気分を味わうことができます!
プールの入口は一際大きなマルディグラのオブジェが目印です。スライダーやブリッジなどもあり、お子様も楽しめること間違いありません!ジャグジーもあるので、のんびり癒されるのもいいですね!

スタンダードルームのお部屋は外の陽気なイメージとはがらっと変わり、シックで落ち着いた雰囲気です。クイーンベッドが2台、最大4名まで宿泊可能です。
バスルームの洗面台はダブルシンクなので2名以上で宿泊する際に便利です!
アメニティはディズニーオリジナルの石鹸、シャンプー、コンディショナー、ヘアドライヤー、アイロン、アイロン台、セーフティボックス、コーヒーメーカーが完備されています。

また、ディズニー直営ホテル宿泊者限定の特典、エキストラ・マジックアワーでは最大3時間も長くパークに滞在できるので、空いているパークを楽しめる優越感も味わえます!日によって対象のパークや時間が変わるので要チェックです!

ニューオーリンズの陽気な雰囲気と美しい自然が楽しめるリゾート!車を利用されない方でも、コンパクトな敷地内を徒歩で移動できるのも便利でおすすめです。

2013/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。