1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ホテル
  5. ディズニーズ ビーチ クラブ リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オーランド (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Disney's Beach Club Resort ディズニーズ ビーチ クラブ リゾート

AMINKO (旅行会社オペレーター)

ディズニー・ボードウォーク沿いのビーチリゾート気分を満喫できるデラックスリゾート

  • 定番人気

湖を囲むようにしてレストランやバーが立ち並び、お食事やエンターテインメントなどが楽しめるエリア、ディズニー・ボードウォーク。特に夜は建物のライトアップが湖畔に映り、とてもロマンティックで昼とはまた違った雰囲気を楽しむことができます!エプコット、ハリウッドスタジオへは徒歩、またはボートで行けるロケーションの良さもポイントです!その他のパークへは無料のシャトルバスをご利用いただけます。

そんなボードウォーク沿いに建つディズニー・ビーチクラブ・リゾートは、落ち着いた雰囲気のデラックス(デラックス/モデレート/バリューの3段階のうち、最上級)ホテルです。“灯台”が目印の同じくディズニー直営ホテル「ヨットクラブ・リゾート」と建物がつながっていて、徒歩で行き来することができます。
ロビーは優しい雰囲気の照明と白を基調にした明るい空間が広がっています。船長さんがゲストをお迎えしたり、セーラーの格好をしたキャストがいたりと、ビーチリゾートに来たような気分を味わうことができます!

スタンダードルームはブルーで爽やかな雰囲気の中にも高級感のあるお部屋で、クイーンベッド2台とプルダウンベッド(ソファの背を引っ張るとシングルベッドになる)が1台あり、最大5名まで宿泊が可能です。お部屋によって異なりますが、バルコニーがあるお部屋もあり、外の景色を見ながらゆっくりくつろぐのもおすすめです。また、お部屋へ向かう廊下の絨毯やベッドカバーなどにも隠れミッキーがいるので、ぜひ探してみてくださいね!

アメニティはディズニーオリジナルのシャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディローション、ヘアドライヤー、コーヒーメーカー、アイロン、アイロン台、冷蔵庫、セーフティボックスなどが揃っています。

ミニーマウスが登場するビュッフェスタイルのキャラクターダイニング「ケープ・メイ・カフェ」は小さいお子様のいるファミリーに大人気です!ディナータイムはキャラクターダイニングではなくなるので、ご注意ください。
プール沿いにあるアイスクリームショップ「ビーチズ&クリームソーダショップ」では、ハンバーガーなどの食事メニューとアイスクリームソーダやサンデー、シェイクなども充実しています。グループサイズのキッチンシンクサンデーはアメリカンサイズで驚くこと間違いなしです!テーブルとイスがアイスのようなデザインになっていて、かわいらしいお店です。また、並びにはアーケードやゲームルームもあるので、ちょっとお散歩で寄ってみてはいかがでしょう。

メインプールはビーチクラブ、ヨットクラブの真ん中にあり、どちらのリゾートからも利用できます。スライダー、ジャグジーの他に、子供用プールには砂浜があり、プールで砂遊びもできて、小さいお子様連れのファミリーにおすすめです! 
また、ディズニー直営ホテル宿泊者限定の特典、エキストラ・マジックアワーでは最大3時間も長くパークに滞在できるので、空いているパークを楽しめる優越感も味わえます!日によって対象のパークや時間が変わるので要チェックです!パークだけでなく、ボードウォークでのお食事やアクティビティが楽しめるのもポイント!ゆっくりと滞在を楽しみたい方におすすめのホテルです!

2016/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。