1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. ミス モード スウェディッシュ ホテルの現地クチコミ

パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Miss Maud Swedish Hotel ミス モード スウェディッシュ ホテル

おいしい北欧式の朝食ビュフェが大好評!のキュートなプチ・ホテル

  • 定番人気

パースの中心部のシティ・アーケードにあるレストランが経営するプチ・ホテルです。主要観光スポットはどこも徒歩圏内という便利なロケーションも魅力!

このホテルは、もともと北欧のスウェーデン・スタイルのパイ類を売るペイストリー・ショップとして1971年にオープン。
おいしいペイストリーの数々が地元で評判となり、北欧式ビュフェ(スモーガスボード)のレストランへと発展。その後、拡張を重ねてホテルも始めた…という、ちょっと変わった歴史を持つ、パースのシンボル的存在ともいえるレストラン&ホテルなのです。

このホテルを有名にしているのは、数々の受賞歴のあるレストランで提供されるおいしい料理!
宿泊には朝食が含まれていますので、朝から焼き立てペイストリーや料理をお腹いっぱい食べられるのが、このホテルに泊まる最大の楽しみ♪
また、Wifiが無料なのも嬉しいところです。

ホテル内は、シンプルながらかわいらしいインテリアでまとめられ、親戚のおうちにでも泊まっているかのような家族的なムードが漂っています。

ただし、お部屋がちょっと狭めですので、気になる方は、スーペリア・ルームがおすすめ。
スーペリアだとバスタブもあります。それでも、家族連れだとちょっと厳しいかも…

その反面、シングル・ルームが多いので一人旅にはおすすめです。
とくに女性の一人旅にはぴったりだと思いますので、一人旅を計画している人は、ぜひ候補に!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。