1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. シーズンズ オブ パースの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Seasons Of Perth シーズンズ オブ パース

平野 美紀 (トラベルジャーナリスト)

お部屋が広くて快適!どこへいくのも便利な、お値打ち中級ホテル

  • 穴場

パースの中心部に位置し、メインのショッピング・スポットでもあるヘイ・ストリートやロンドン・コートへは徒歩5分以内、パース駅やスワン川沿いのフェリー乗り場へも10~15分という便利な立地が魅力の中級ホテル。

このホテルで、特筆すべきは客室の広さ。
インテリアはシンプルですが、どのクラスの客室でも本当に広々!
スタンダードの一番安いお部屋でも、某5ツ星ホテルのスタンダード・ルームより広いくらいです。

中でもツイン・ルームは、スタンダードでもダブルベッドが2台入っており、小さなお子さんなら添い寝もできそう。6歳以下の子供は無料だそうですので、家族連れでの宿泊を考えている方は、ホテルに相談してみるといいかも?

客室内には、ワーキングデスクはもちろん、ほとんどの部屋にアームチェアとコーヒーテーブルのセットがあります。

そして、日本人にとっては特に嬉しいのがバスルーム。客室のほとんどが「バスタブ」付きです!(※予約時に要確認のこと。バスタブ付きをリクエストするほうが無難です。)

また、客室の設備も充実しています。
テレビや冷蔵庫はもちろん、コーヒー&紅茶のセット、ヘアドライヤー、アイロンなどが揃っており、5ツ星クラスのホテルに負けないほど。

そして、このクラスのホテルにしては立派なプールがあり、宿泊客は無料で利用可能です。インターネット(Wifi)は有料ですが、利用できます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。