1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. イビス パースの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

平野 美紀 (トラベルジャーナリスト)

パース駅すぐそばの便利なロケーションに建つ、カジュアルなホテル

  • 定番人気

市内中心部のパース駅近く、ショッピング・モールがすぐそばにあり、メインのショッピング・スポットでもあるヘイ・ストリートや観光スポットへも徒歩数分の好ロケーション。カジュアルな雰囲気で気軽な滞在ができる中級ホテルです。

客室はシックなインテリアで統一され、バスルームがシャワーのみですが、ヘアドライヤーの位置などもよく考えられており、使いやすさを重視した配置になっています。

スタンダード・ルームはあまり広くはありませんが、ダブルベッド1台とシングルベッド1台が入ったお部屋もあるので、親子3人で宿泊する際などにぴったり!1
2歳までの子供は1名まで無料なのもうれしいところです。

また、眺めを希望するなら、上階のキング・ルームがおすすめです。

朝食は館内のレストランで食べられますし、夜はバーとしても利用可能。
また、隣にはパブもありますので、地元のローカルな雰囲気を楽しむのにうってつけです。

※ここでは「アイビス」と表記していますが、公式サイトでは「イビス」と表記されています。ただし、現地での発音は「アイビス」のほうが近いです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。