1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. ノボテル パース ラングレーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Novotel Perth Langley ノボテル パース ラングレー

Shino MIURA (ツア-プロデュ-サ-)

屋上にあるスパからの眺めは必見!!!!

  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全8枚)

パースの中心部へは徒歩10分ほど、周りにはホテル、アパートメントが立ち並ぶエリアにあり、スーパー、レストランも近くにあり便利です。
スワン川に垂直に建てられている為、どの部屋からも一部ではありますがスワン川がお部屋の窓からご覧頂けます。

全てのお部屋はバスタブ付。歯ブラシは置かれておりませんが、シャンプー、リンス、安全金庫、電気ポット、冷蔵庫、コーヒー紅茶といった基本的なものは全て完備。冷蔵庫内にはミニバーとしてアルコール、ソフトドリンクがご用意。WIFIはチェックインの際にメールアドレスを記入してホテルメンバーに入会すると無料で使えます。
1フロアに1部屋小さなコンロが2つ用意されたお部屋もありちょっとした調理が出来ます。ダブルベッドのみのお部屋となりますが、コネクションルームと言われる隣のお部屋と室内のドアを利用して行き来出来るタイプですので、特にご家族連れの方にはおススメです。

最上階にジム、サウナ、スパが2つありスワン川はもちろん全体を一望できます。ジム等を利用されなくても景色を見るだけでも見に行く価値有り。明るい時間と夜景を是非両方お楽しみください。

大小の会議室、レストランもアラカルトレストランと地元の方にも人気なアイリッシュパブがあり、アルコールだけでなく、お食事も比較的良心的な金額で召し上がることが出来ます。

ロビーには少しですが子供用の遊び道具が置かれたスペースが有り、ちょっとしたホテルの気遣いが行き届いています。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。