2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. パン パシフィック パースの現地口コミ・地図

パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Pan Pacific Perth パン パシフィック パース

スワン川とパースの街の夜景が素敵♪高級感あふれる5ツ星ホテル

  • 定番人気

スワン川沿いにそびえる高級感あふれる5ツ星ホテル。
ほとんどの客室からスワン川やパース市街の眺めを望むことができます。

もちろん、スワン川やラングリー公園へは徒歩すぐ!
ショッピング・スポットのヘイ・ストリートへも徒歩数分の好ロケーションです。

客室内のインテリアは、部屋のカテゴリーや階で統一カラーなどが少々異なりますが、どれも落ち着いた色合いで寛ぐには最適。

バスルームは、基本的に全室バスタブ付きですし、枕を選べるメニューがあるのも嬉しいところです。
旅でたくさん歩いて疲れても、好みの枕でぐっすり眠れれば、翌日のスケジュールにも響かずGood!

ベッドの形式は、どのカテゴリーの部屋も基本がキング・サイズの大きなベッド1台になっていますので、ツインを希望する場合は、ホテル側にリクエストしてください。
公式サイトからの予約の場合、ベッド形式を選ぶところがありますし、予約サイトから予約する場合は、ツインを選んでも現地でされていないことがあるようなので、コメント欄にも記載するのがおすすめです。

館内には「モンタレーズ」と「オリジンズ」という2つのレストランとバーがあり、「オリジンズ」では、3段トレーでサーブされる豪華なアフタヌーン・ティーが好評です。
ロビーでは無料Wifiが利用できます。

パースの定番ホテルといえばパンパシフィックホテル!

  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

パースの定番ホテルの「パンパシフィックホテル」はパース市内まで歩いて約10分の場所に位置します。

ホテルはスタンダード、デラックス、パシフィッククラブの3つのグレードのホテルを用意しており、スワンリバーの風景が楽しめる部屋もあります。ホテルの中にレストランも完備。朝食、昼食、夕食とともに楽しむことができます。

パンパシフィックホテルはビジネスマンや観光客、パイロットやフライトアテンダントまで幅広い方に利用されています。ホテルのマネージャーによると定番ホテルということもあリ、パースへ訪れるリピーターの方に利用されていることが多いとのことです。また、ほかのホテルに比べて家族づれで利用される方も多いそうです。

付近には観光地であるパースミント(造幣局)や24時間営業のコンビニがあり、歩いて5分以内でアクセスが可能です。無料バス(キャットバス)の範囲内なのでパース市内まで無料で行くことが出来ます。

家族連れやビジネスマンの方にはお勧めのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。