1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. ランデヴー ホテル パース セントラルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Rendezvous Hotel Perth Central ランデヴー ホテル パース セントラル

Shino MIURA (ツア-プロデュ-サ-)

パース自慢のキングスパークまでも徒歩で行けますよ!

  • 穴場

他の写真も見る(全7枚)

オフィス街のメイン通りから少し中に入ったところにあるホテルです。中心部までは徒歩10分少々ですが、パースで人気の公園キングスパークまでは(少し登り坂ですが)徒歩5分。朝、夕、公園をお散歩したい方、公園をゆっくり見学されたい方にはおススメのホテルです。地元のビジネスマンの方にも公園が近いので人気です。

バスタブとシャワールームが別になったお部屋とシャワーのみのお部屋があります。歯ブラシは置かれておりませんが、シャンプー、リンス、安全金庫、電気ポット、コーヒー紅茶といった基本的なものは全て完備。冷蔵庫内にはミニバーとしてアルコール、ソフトドリンクがご用意されています。WIFIは無料。洗濯機もあるので滞在中のお洗濯も可能。

リノベーションされ室内も綺麗です。ソファーなども室内に置かれ広々としており、電子レンジもあるので簡単な料理は出来るのでご家族連れや、長期滞在の方におススメです。お部屋によっては一部、又は全体にスワン川を眺めることが出来るお部屋もあります。横に高速道路が通っていますが、防音ガラス利用しております。2ベッドルームタイプも5部屋有ります。

ホテル内のレストラン、バーも広く雰囲気が良いです。オフィス街にも新しいお洒落なレストランもたくさんありますので、ホテル近くでもお食事を召し上がることが出来ます。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。