2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プラハ(チェコ共和国)ホテル
  5. ウィーン ハウス アンデルズ プラハの現地口コミ・地図

プラハ (チェコ共和国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Vienna House Andel's Prague ウィーン ハウス アンデルズ プラハ

ローカルな雰囲気、新市街地のホテル

  • 人気急上昇

旧市街から見てブルタバ川対岸の新市街地「Andel」にあるホテル。
この周辺には全く新しいショッピングモールができており、
英国系スーパー「テスコ」のハイパーマートをはじめ、さまざまな食料品店やアパレル店などが軒をつらねています。

「川向こうに泊まってしまうと旧市街に出るのが不便」という人がいる一方、
「新市街に泊まったおかげで、プラハ市民の生活のようすが垣間見られた」と感想を述べる人もいて、
宿泊先としては意見が分かれるところです。
しかし、ホテルの目の前から出ているトラムや地下鉄に乗れば、旧市街の中心地に10〜15分で着きます。

客室数は290室。ホテル全館で無線LAN(Wi-Fi)が無料で利用出来ます。
また、アパートメントとスタジオタイプのお部屋には簡易キッチンも備え付けられています。

空港へは最寄りのAndel駅から地下鉄A線のDejvicka駅まで行き、バス119番に乗り換えます。

周辺環境が抜群!スタイリッシュなデザイナーズホテル

  • 人気急上昇

メトロB線、トラム4、6、7、9、10、12、14、16番Andel駅から徒歩3分のところにある、ロンドンのデザイナーによるデザイナーズホテルです。


観光スポットからは少し外れてしまいますが、プラハ自体小さい都市だということと、
交通の便がいい場所なので、問題ありません。
むしろホテルの近くには大きなショッピングモールや、その他レストラン、居酒屋など、お店も充実している場所なので、便利な立地となっています。


外観はオフィスビルの様で少しわかりにくいですが、すぐ隣にSUSHI TIMEという日本
?ベトナム?韓国?料理屋があるのが目印。意外と人気店だったりもします。


お部屋の印象は、シンプルかつスタイリッシュ、
白で統一された空間は清潔感もあり気を張らずにくつろげるスペースとなっています。


朝食も充実した内容で、
プラハのハムも各種食べ比べができるほど。
白米と味噌汁もあります!感謝!


ビジネス利用も多く、レセプションも英語が通じ対応も良いのもありがたいです。
長距離観光バスのバス停も近くにあるので、中継としてのホテルにももってこいです。
その他、ヘアサロンやギフトショップ、ランドリーサービスなどサービスも充実した機能的なホテルです。

プラハでの滞在をスタイリッシュに決めたいならここで決まりでしょう。
フィットネス室やサウナもあるので運動不足解消にもどうぞ!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。