1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プラハ(チェコ共和国)グルメ
  5. ケー・ザ・トゥー・ブラザーズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プラハ (チェコ共和国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

K the Two Brothers ケー・ザ・トゥー・ブラザーズ

HANA (旅人)

まるで高級ホテルのようなサービスのインド料理店

  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

インドカレーが食べたくなったら、こんな高級感溢れるお店はいかがでしょうか。
気軽に食べられるカレーももちろん良いですが、オーナーのこだわりを感じるスパイスの効いたインドカレーとゴージャスな雰囲気と素晴らしく良いサービスを受けながら食すカレーも良いものです、きっと満足することができるでしょう。

場所はプラハで最も小さな鐘塔といわれているZvonice kostela sv. Petra na Poříčíの横の建物。共和国広場に近く観光客にとっても良いロケーションではありますが、割と静かで落ち着いた場所にあります。

高級インド料理店という割にお値段はそこまで高級というわけでもなく、通常メニューでも1,500円前後で美味しいカレーが食べられます。

ナンは別売りで5種類あり、上品なサイズで食べやすく美味しいです。
ベジタリアンカレーとノンベジタリアンのメニューがしっかりと分かれているので、お肉好きの方でも満足できるでしょう!

メニュー(一例)  チェコ・コルナ=CZK
●マッシュルーム マタル Mushroom Matar(230CZK)
濃厚トマトとオニオングレービーが効いていて、マッシュルームと豆がたっぷりと入った濃厚なカレー

●プレーンナン(40CZK)
●バターナン(50CZK)
●ガーリックナン(50CZK)
●チーズナン(80CZK)
●キーマナン(90CZK)

●Murgh ビリヤニ
サフランとミント、ナッツ、バラ水で調理された、チキンビリヤニ

2017/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。