1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. リオデジャネイロ(ブラジル)ホテル
  5. ヒルトン コパカバーナ リオデジャネイロの現地クチコミ
リオデジャネイロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

Hilton Copacabana Rio de Janeiro ヒルトン コパカバーナ リオデジャネイロ

村山 敏雄 (日系旅行会社現地営業所支店長)

最上階のプールサイドからのコパカバーナビーチの眺めは最高です

  • 定番人気

過去十数年に渡りホテルの経営者が変わり、Meridien Ibero Star,そして現在はWindsor Atlantica, となった、コパカバーナとレメ地区の境に建つ39階建てのホテル。

最上階のプールサイドからのコパカバーナビーチの眺めは素晴らしいです。

ロビーには左に受付、そして右奥にはVIP用のスペシャルアテンド用受付も。
部屋はスペリオールからスイートまで幅広くカテゴリーがあり、それぞれにとても素晴らしい眺め、部屋の雰囲気がお楽しみいただけます。

プールは4階と最上階にあるので、日光浴をしたい方は、一日中日の当たる最上階でお楽しみください。

ロビー階には有名なイタリアンレストラン『Alloro』があります。
2012, 2013年にはブラジル雑誌Veja誌, Epoca誌で有名レストランのトップに選ばれています。

4階の『The View』というレストランでは、土曜日にはリオの郷土料理Feijoadaが提供されます。
一度お試しいただいては如何でしょうか?

また、ご存知の無い方が殆どだと思いますが、このホテルの裏側の丘から1959年作品の映画「黒いオルフェ」の舞台になったBabiloniaを望むことができます。
もしその映画を観られた方でしたら、それだけでも感動されるのではないでしょうか?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。