1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パラオ(パラオ共和国)ホテル
  5. パラオ パラダイス ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パラオ (パラオ共和国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Palau Paradise Hotel パラオ パラダイス ホテル

色人 (国際協力関係)

ダウンタウンにあるアクセスのよいホテル

  • 穴場

コロール州ダウンタウンの中心、モグモグレストランと同じ建物にあるホテルです。
料金は部屋のランクや時期にもよりますが、1泊200ドル程度です。
フロントにたまに日本人がいるのでその時は日本語が通じますが、それ以外は英語での対応となります。

客室はそれなりに綺麗にされています。
初日はタオルがデコレーションされているので、歓迎されている雰囲気を感じることができます。
バスルーム、トイレは可もなく不可もなくという感じですね。
アメニティも充実しています。

パラオは高級ホテルもありますが、基本的に昼間は海へのツアーやダイビングに行くことが多いため、パラダイスホテルのような中級クラスのホテルにした方が料金も抑えられてお得です。
中級クラスとはいえ、アクセスが良く、部屋もさっぱりと清潔感がありオススメです。

ロビーを出てすぐにモグモグレストランがあり、近くに鳥鳥、タージ等のレストランがあり、ご飯を食べるには困らないですね。

近くにスランゲル、WCTC、矢野ローカルフードマーケット等のマーケットもあり、必要なものはすぐに買うことができます。

2014/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。