1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パラオ(パラオ共和国)ホテル
  5. パラオ ロイヤル リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パラオ (パラオ共和国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Palau Royal Resort パラオ ロイヤル リゾート

ながい りつこ (フォト&ビデオグラファー・メイクアップアーティスト・ウェディングコーディネーター)

便利な近代的リゾートホテル、パラオ・ロイヤル・リゾート

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気
  • 有名人ご用達
  • 地元っ子に人気

パラオ・ロイヤル・リゾートの立地は、何とも言えないちょうど良さ。

コロール中心部からの喧騒から離れ、のんびりリゾートを満喫できる一方、オススメのグルメスポットが集まるマラカル島に位置しているため、お散歩しながらレストランへ行けます。

また、ホテルには桟橋があり、そこから発着するツアーも多いので、移動も楽ちん!そして、プライベートビーチやプールもあり、ツアーに参加しない日でも充分南国リゾートを楽しめます。

少しこじんまりした印象のプライベートビーチですが、シュノーケリングをしてみると沢山のお魚やシャコガイがいて、ついつい時間を忘れて泳いでしまいます!ビーチにあるパラソルの下で潮風を感じながら本を読むのもいいですね。そのままうたた寝するのも気持ちがいいものです。

ほかにも、テニスコートやグラウンド・ゴルフ、卓球やジム、そしてキッズルームなど、ファミリーにも嬉しい設備がたくさん。ホテルには色々な植物が植えられているので、お庭を散歩してプルメリアの匂いをかいだり、植物に集まる鳥たちを観察するという遊び方も、地味ですがかなり楽しいです。

清潔感あふれるお部屋は、明るいながらも穏やかな色使いで、1日の遊び疲れを癒やしてくれます。バスタブがあるのも嬉しいポイント!そして、なんと全室オーシャンビュー!

また、1階にあるコインランドリーは24時間使えるため、海のレジャーで濡れた衣服や水着も次の日には乾いた状態で着れますよ。洗濯$2.00、乾燥$2.00とお手頃価格なのも嬉しいですね。

フロントには日本人のスタッフが居るので、なにかあったときに安心です。

wifiは有料でPNCCとPTHOTSPOTの2種類があり、PTHOTSPOTの方が早くて安いです。ホテル内のギフトショップで、$10で15時間使えるカードを販売しており、そちらを購入し接続するとネットが使えます。使い方がわかりにくいのが難点ですが、わからないときはホテルのスタッフが教えて下さいますよ。(ホテル内のレストランは無料wifiが使えますが、遅いのであまりおすすめしません。)

宿泊外の方でも$40を払えば、プライベートビーチやプールなどの施設をデイユースできます。しかも、$10分のチケットがついてくる!これは、レストランやギフトショップ、スパで利用可能なので、実質$30でパラオ・ロイヤル・リゾートが楽しめるということ。

と言っても、お部屋は綺麗で眺めもいいので、ぜひ、宿泊されることをおすすめします!

2018/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。