1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パラオ(パラオ共和国)ショッピング・お土産・買い物
  5. WCTC ショッピングセンターの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パラオ (パラオ共和国) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

WCTC Shopping Center WCTC ショッピングセンター

色人 (国際協力関係)

パラオで最大のショッピングセンターWCTC

  • いろいろ買えておすすめ
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全5枚)

コロールの中心地にあるパラオ最大のショッピングセンターです。
パラオに来たら、たぶん一度は来ることになると思います。
ここでは、パラオで買えるものは何でも買えるので、地元人や観光客に人気です。
とは言っても行列ができるほど混んでいるわけではありませんが。

1階には主に食料品が、2階には衣類やお土産が売っています。
パラオはアメリカや日本の財政支援や援助に頼っている国なのに、
WCTCに行ってみるとその商品の多さにびっくりすると思います。
そのほとんどは輸入品なので、アメリカのスーパーにように同じ種類の商品が
たくさん積まれている光景を見ることができます。

お土産の数はかなり多いので、ここに来れば貝の首飾りでもお菓子でも
だいたい買い揃えることはできるでしょう。
食料品については、野菜とかお肉とか日常生活で料理するようなふつうのものが多いので、
朝ご飯とかちょっとした食品を買うには向いていません。
簡単な食品や飲み物はコンビニのような小さなショップがたくさんあるので、
そこで買うとよいと思います 。
ちなみにですが、朝ご飯はWCTCの隣にあるヤノストアがオススメ。
そこは小さいショップながら、美味しそうなご飯がたくさん売っています。

お土産を探したり、店内の様子をみたりしてWCTCを楽しんでください!

2016/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。