1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. ホテル インディゴ ガスランプ クォーター イHG ホテルの現地クチコミ
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Hotel Indigo Gaslamp Quarter, an IHG Hotel ホテル インディゴ ガスランプ クォーター イHG ホテル

篠原 健治 (カリフォルニア州公認不動産エージェント)

おしゃれ!お値段もお得!サンディエゴ繁華街から歩いて5分の穴場ホテル!

  • 穴場

サンディエゴのホテルで驚くのは、お値段がどこも高いことです!
特にビーチ沿いの立地条件や、人気の繁華街のガスランプ近辺となると宿泊費のお値段もびっくりするほどです(200ドルから300ドル)。

こちらのインディゴホテルは繁華街から9分と少し離れていますが、その分お値段もお得です(時期によっては100ドルぐらい)。場所はアイランドアベニューからまっすぐ行くと繁華街が現れますので、この通りがおすすめです。
ホテル近辺には300店舗を超えるサンディエゴ有数のレストランが集まってるので、食事もかなり楽しめます。

ハードウッドフロアでとてもモダンな雰囲気が楽しめます。バスルームも内装がきれいになっていてとても使いやすいです。

施設は10年前にアップグレードしているので内装も適度にきれいです。ただ、ホテルはドッグフレンドリーのため、夜にわんちゃんのなき声が聞こえてくるのは少しマイナスポイントですね。そういう騒音が苦手な方はおすすめできません。ドッグフレンドリーとは、わんちゃんと一緒に泊まれるホテルという意味です。わんちゃんと泊まれるホテルはアメリカでは結構多いので、もし苦手な方は事前に調べることをおすすめします。

ホテルは全体的に小さめで、ちょっとビジネスホテル的な感じもしますが、歩いて10分以内で繁華街に行けて、お値段もお得というのがこのホテルの最大の強みですね。
サンディエゴパドレスの球場も歩いていけるため、知る人ぞ知る、穴場のホテルです。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。