1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. ヒルトン・サンディエゴ・ベイフロントの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Hilton San Diego Bayfront ヒルトン・サンディエゴ・ベイフロント

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

一流のサービスに好立地でハッピーなひと時を!

  • 定番人気
  • 人気急上昇

サンディエゴ湾の前にスタイリッシュで高級感溢れる外観は一際目立った存在です!客室は1190室あり30階建て。ペトコパークやガスランプクウォーターへ行くのはスカイブリッジという遊歩道がホテルから直結しており便利です。スカイブリッジからの眺めも最高です!コンベンションセンターは真横で、シーポートビレッジへはホテルの裏からサンディエゴ湾側を歩くと徒歩約10分です。

ロビーは天井が高く、木を基調としたスッキリとした作りで、大きい窓があり明るい印象!客室のベッドカバーやカーペット全てがとてもゴージャス感があり、壁に飾られている絵画はビーチや空のもので涼しげです。ヒルトンのバスルームアメニティーといえば”ピータートーマスロス”。ハリウッドスターやモデルが愛用する高級スキンケアブランドで存分にリラックスできること間違いなし。コーヒーメーカーやアイロンも付いていますが、水は有料で500mlで約$3するので事前に一階のスターバックス等での購入をオススメします。

ロビーはフリーWIFIですが、客室は有料で約$13。ホテルの施設は、屋外プール、フィットネスセンター、フルサービススパがあります。お食事は3つのレストランがあり、朝食は6時半~11時まででビュッフェまたは単品で注文できます。どのレストランもアメリカン料理です。

期待を裏切らないサービス、そして安心して宿泊できるゴージャスなホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。