1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. フォーポイント バイ シェラトン・サンディエゴの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Four Points by Sheraton San Diego フォーポイント バイ シェラトン・サンディエゴ

篠原 健治 (カリフォルニア州公認不動産エージェント)

ジャパンタウンから歩いていけるので安心!快適!日本人御用達のホテル

  • 定番人気

サンディエゴのジャパンタウンと言えば、コンボイストリート。
三大大手スーパー「ミツワ」「東京セントラル(旧マルカイ、現ドンキホーテ)」「ニジヤ」が近辺に揃っているので、スーパーで買った食材をホテルに持ち込んだり、ゆっくりと日本食の買い出しを楽しむことが出来ます。

一番近くて便利なのは、ニジヤさんです。こちらではお弁当やパン(オレンジカウンティで有名なクリームパンがおすすめ!)が美味しいのでご活用ください。
アメリカ旅行で一番つらいのはアメリカ食がどうしても連続することです。やはり日本人は日本食が落ち着きますね。

また徒歩(26分)では厳しいかもしれませんが、車で5分のところに「ひのてつ」という日本の朝食を出す日本食レストランがあります。朝から日本食を楽しめる(夜中まで開いてます)というとても贅沢な街です。

ホテルは古いですが、ベッドの大きさも十分使い勝手がよくて、スイミングプールがあるのでうれしいです。

ホテルの施設そのものはとても標準的なものですが、日本人にとっての便利さはサンディエゴで一番かもしれません。
ホテルにはなんとゴルフ場も隣接しています。豪華なゴルフ場ではありませんが、軽く運動を楽しむ程度には十分な大きさです。

またミツワの隣にはブックオフがあり漫画を買ったり、東京セントラルでは、おもちゃなどもあるのでお子様も喜びます。日本食についてもラーメン「Raki Raki」、回転寿司「くら寿司」、日本式イタリアンのビストロKAZなど多数おすすめレストランがあります。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。