1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンディエゴ(アメリカ)ホテル
  5. ダブルツリー バイ ヒルトン サン ディエゴ - ミッション バレーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンディエゴ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

DoubleTree by Hilton Hotel San Diego - Mission Valley ダブルツリー バイ ヒルトン サン ディエゴ - ミッション バレー

SAN DIEGO TARO (現地旅行会社勤務)

サンディエゴで一番大きいファッションバレーモールまで一駅!

  • 定番人気
  • 穴場

サンディエゴダウンタウンからトローリーで約30分の位置にあり、ショッピング好きにはたまらないファッションバレーモールとミッションバレーモールの中間点。また、トローリー駅(Hazard Center)はホテルの目の前にある好立地。ホテルの横には多数のレストランやカフェ、本屋と映画館が入っているハザードモールがあり、ホテルの2階からモールまで専用通路で繋がっています。

チェックインの際はホテル名物の、出来たてチョコレートチップクッキーがサービスとして配られます。ホテルの外観やプールなどは大きいヤシの木に囲まれており、のんびりした時間が感じられ、街中にいながらもリゾート気分を味わえること間違いなし!プールは屋内と屋外にありジャグジーもついています。またテニスコートとフィットネスセンターもあり1日中ホテルにいても全然飽きを感じさせません。

ロビーは落ち着いた雰囲気でたくさんのソファーが置いてあり、ミニマートもあるので何かちょっとした物が必要な時は便利です。併設されたレストランでは朝食はビュッフェ形式でいただけ朝6時半から11時まで営業しております。ラウンジは朝11時から夜11時まで開いており、室内とテラス席があります。ただ、こちらのホテルは全域が有料Wi-Fiで料金約$10かかるところは要注意。

客室はシックな色合いでベッドフレームとテーブルの色が統一されており落ち着いた雰囲気です。また、広々としていて大きな窓もあるので圧迫感が全くありません。バスルームにはどのお部屋タイプでもバスタブ付きですが、バスルームアメニティーではシャンプーやリンスの量が比較的少ないのでたっぷり使いたいという方は持参されることをオススメします。

ダウンタウンから離れている充実した施設でゆっくり過ごすのはいかがですか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。