2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンパウロ(ブラジル)ホテル
  5. ルネッサンス サン パウロ ホテルの現地口コミ・地図

サンパウロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Renaissance Sao Paulo Hotel ルネッサンス サン パウロ ホテル

マリオット・ブランドをサンパウロで楽しめる豪華ホテル!

  • 有名人ご用達

パウリスタ大通りから1ブロックのビジネス街に立つ、豪華ホテルです。
サンパウロのホテルでは珍しい広めのエントランスを持ったホテルということもあって、空港シャトルバスの到着時の停車場にもなっています。

アメリカ的な雰囲気が好みの方へお奨めしたいホテル。
ロビー階奥には広いダイニングがあり、混雑する時間帯といえども余裕を感じさせます。
部屋は機能性と快適性を重視した造りで、NHKや邦字新聞も完備しているのでダイレクタークラスの出張にもお奨めできるホテルですが、アメリカ系航空会社のクルー等も利用していることもあるのでチェックインに時間を要することもあります。

明るい基調の部屋は清潔感に溢れ、ベッドの寝心地だけでも「さすが5星!」と思わせる快適感。
ただ日本語しか話せない方には少し敷居の高さを感じるかもしれませんが、派手さよりも落ち着いた雰囲気が漂うラグジュアリー感のあるお部屋はゆったりと過ごすことができます。多目的ホールも完備しています。
アウグスタやオスカール・フレイレ等のショッピング街にも徒歩でいけます。

抜群の立地とサービス、充実のファシリティでサンパウロを満喫!

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

地下鉄コンソラソン駅まで徒歩2分、レストランやカフェ、バーはもちろんのこと、おしゃれなブティックが集まることで有名なオスカーフレイレ通りまでも徒歩圏内と、サンパウロの街を楽しむのに絶好のロケーションです。

マリオットグループに属するこちらのホテルはゲストの大半がアメリカ人ビジネスマン。
スタッフはプロ意識が高く、笑顔で気持ちの良いサービスが受けられます。

「館内でもサンパウロの創造性と多様性を感じてもらいたい」というこちらのホテルは、洗練されたモダンな雰囲気。
バーコーナー脇のロビーは大きな窓に囲まれて開放的です。
モダンな家具が並べられた落ち着いた空間が提供されています。

客室はシンプル、モダン、快適!
全室にバスタブ、コーヒーメーカー、アイロンが完備され、オリエンタルゲストには室内用スリッパも用意されます。

館内にはフィットネスルーム、プール、サウナ、マッサージルーム、スパなどがあり、どこも豪華で本格的。
こちらのホテルのフィットネスルームには元サッカープレーヤーや有名人も通っているとか。

その他にも地下には400人収容可能なシアター、アメリカン航空窓口、ATM、両替所などさまざまな施設があり、非常に充実しています。

レストランの朝食はアメリカンスタイル、ランチ・ディナーではコンテンポラリーフードを提供しています。
ロビー脇には寿司バーもあり、いずれも開放的で落ち着いた雰囲気。
ゆったりと食事と会話が楽しめます。

ホテルの自慢は「生きたロビー」とのこと。
「せっかくサンパウロに来たのならサンパウロのエネルギーと文化を感じてもらいたい!」というホテルの意向から、ロビーでは毎日のバンドによる生演奏に加え、7:00pmからは「ポンシェセレモニー」を行っています。
ポンシェとはブラジルのお酒を使ったカクテルのこと。
こちらが無料でサービスされているので是非立ち寄ってみてくださいね!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。