1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンパウロ(ブラジル)ホテル
  5. インターコンチネンタル サン パウロ IHG ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンパウロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

InterContinental Sao Paulo インターコンチネンタル サン パウロ IHG ホテル

江上耕一郎 (南米旅行専門 WEC旅行会社代表)

納得できるサービスが期待できるホテル

  • 定番人気

インターコンチネンタル・グループが経営する5☆にランクされているホテル。

空港シャトルバスの最終停車地点というのもありがたいロケーション。
最近改装されたエントランスは、以前よりも大幅にフロントを縮小してロビーバーを充実。
ロビーバーの奥に設置されたワインセラーが目を引く。
さらに奥へと進むとレストランへとつながる。
外観が見た目に小さいようにも見えるが、その実一画の半分の土地に建つ意外と大きいホテル。

部屋はけして広くないものの機能性重視で、明るい部屋になっている。
通常備えてあるアメニティに加え、スリッパ等も備えている。

ビル街の中のホテルということで、景観は期待できないものの機能的な部屋は過ごし易いが、エレベーターホールと廊下、天井が低いので圧迫感を感じざるを得ないのが玉にキズ。とはいえNHKや邦字新聞も備え、和風朝食はパウリスタ界隈のホテルの中でもかなりいい線行ってる点を考えれば十分にペイするホテル。
多目的ホールも備えており各種イベントに利用されている。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。