1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンパウロ(ブラジル)ホテル
  5. チボリ モハレジュ サンパウロの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンパウロ (ブラジル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Tivoli Mofarrej São Paulo チボリ モハレジュ サンパウロ

江上耕一郎 (南米旅行専門 WEC旅行会社代表)

サンパウロで「ラグジュアリー」な滞在ができるホテル

  • 有名人ご用達

5☆ホテルとしての品格とサービス、重厚且つ静寂感を兼ね備えたラグジュアリーなホテルです。
長年シェラトンホテルとして営業していましたが、現在はスペイン系のチボリが経営しています。

広いエントランス、背の高い木目調のドアを通ると広いロビーへと続き、左側がフロント、右側がロビーそして正面がバーになっています。
バーの横には寛ぎ空間のプールとオープンテラスになっています。
部屋の機能性は勿論、ベッドの快適さはいずれもトップクラス!和風朝食もあり、日本語を話せるスタッフ、NHKや邦字新聞も揃っているだけでなく最近ではタイ式のマッサージ(Banyan Tree)がサンパウロのセレブ族に人気急上昇!

サンパウロ滞在をより快適に過ごすことができるイチオシのホテルです。
部屋にはドライヤー、バスローブはじめアメニティ類まで吟味されたもので固められているだけでなく、周囲にビルが隣接していないためサンパウロの景観が楽しむことができる数少ないホテルです。

地下階には多目的ホールがあり、サンパウロ日伯商工会議所の昼食会会場としても使用されており、シェラトン時代から培われた信用とサービスを受け継いでいます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。