1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. ヘブンオントップ(金浦空港店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Heaven on top(Gimpo International Airport) ヘブンオントップ(金浦空港店)

ふじこ (韓国在住ブロガー)

素敵空間で優雅なティータイム

  • カフェメニューがおいしい
  • 穴場
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全5枚)

韓国に数多くあるカフェの中でも、群を抜いて高級感あふれるのがこちらのヘブンオントップというカフェです。金浦空港駅直結のロッテモールの中にあり、ショッピングの休憩や韓国旅行の最後に立ち寄ることが出来るので、アクセス性抜群なのも魅力的です。ロッテモールの入り口近くにあり、水色の壁にゴールドで店名が書かれた素敵な外観が目印です。

注文は1階にあるレジで先に行い、呼び出しベルを渡してくれるので、鳴ったら1階まで取りに行く方式です。2階にも席があり、カーテンで仕切られたスペースも3つあるので運がよければプライベート空間を楽しむことも出来ます。

階段のところには大きなシャンデリアがあり、テーブルの上にはお花が置いてあるので、SNS映えする素敵な写真を撮影することが出来ます。店内は女性が多いですが、ショッピングモールの中にあるのでカップルや家族連れの方々も利用されていました。

こちらの人気メニューは13時30分から17時まで注文可能なアフタヌーンティーセット/애프터눈 티 세트です。3段トレーが23,000ウォン、2段トレーが16,000ウォンです。コーヒーセットの場合は3段トレーが20,000ウォン、2段トレーが13,000ウォンとなっています。優雅にティータイムを楽しみたい方へ人気があります。

私のおすすめはピンクグレープフルーツローズマリーエイド/자몽 로즈마리 에이드(7,700ウォン)とピーチオレンジエイド/피치 오렌지 에이드(7,700)です。フルーツのさわやかさと適度な甘さ、そして炭酸がちょうどよく合わさり夏にぴったりのスパークリングドリンクです。

チーズケーキやティラミスなどのケーキ類だけではなく、クロワッサンやスコーンなどのデニッシュ類も人気があり豊富な取り揃えとなっています。韓国旅行で移動時間が限られているときにも気軽に訪問できるヘブンオントップ、おすすめです。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。