1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)ショッピング・お土産・買い物
  5. ジャジュ (カロスキル専門店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

JAJU (Garosu-gil Branch) ジャジュ (カロスキル専門店)

YUKAKO (ソウル在住ブロガー)

MUJIの韓国版といわれるナチュラルでお洒落なライフスタイルショップJAJU

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

新世界グループの 大型マートemart内にテナントが設けられている事が多く、私の家のインテリアでもかなりお世話になっている、ライフスタイルショップ JAJU。

ライフスタイルショップとは、インテリア、雑貨、キッチン、掃除用品、ファッション、等々 暮らしにまつわる商品を取り揃えているショップのこと。

JAJU/자주 の名前の由来は 자연주의/ジャヨンジュウィ(自然主義=エコ)の中から2文字とって 자→ジャ(自) 주→ジュ(主) からできたのだとか。

その名の通り、シンプルで、ナチュラルなデザインのものが多く、日本の無印良品に似ていることから、MUJIの韓国版といわれています。

私も無印良品は大好きで、韓国でも無印良品を買う事が出来ますが、値段は日本の価格の倍ほどするので、なかなか手が出せずにいた時、シンプルでお洒落、そして何よりも値段がリーズナブルなJAJUと出会ったのです。

リーズナブルといっても、商品は決して安物に見えないのも私が気に入った理由の一つです。

中でも、カロスキル店には JAJUのすべての商品が置いてあるらしく、品揃え豊富のうえ見やすいのでオススメ!

3階 インテリア、寝具、掃除用品、ランドリー用品、バス用品、
2階 キッズ、ファッション&アクセサリー、アロマ
1階 文房具、園芸、旅行用品、パーティーグッズ
B1 食器、キッチン用品

エレベーターがあるので、カゴ持って階段で上り下りしなくて良いので便利です!

安くて可愛い雑貨も沢山あるので、良いお土産が見つかるかも!
カロスキルに行った際はぜひ覗いてみて下さい!

見るだけでも、楽しいですよ♪

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。