1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)観光地
  5. 玉ちゃんの水晶社の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Crystal Shop Tama-chan 玉ちゃんの水晶社

puon (ソウル観光メディア、企画デザイン)

パワーストーンと人生相談で開運するべし!

  • ショッピングおすすめ

こちらは水晶社の名の通り、水晶などの天然石アクセサリーショップなのですが、
オーナーの「玉ちゃん」先生はパワーストーンを熟知する達人。

人相を見てもピタリと性格を当ててしまう人物なのですが、さらに詳しく生年月日や四柱推命などで運勢をみてから、その人の悩みや願いごとなどを考慮して、
よりその人に合ったパワーストーンを選んでブレスレットやネックレスに加工してくれます。
世界にたった一つのオリジナル、マイアクセサリーが誕生するのです。

アクセサリーだけでなく置物なども種類が豊富で、
韓国特産紫水晶(アメジスト)の原石などは、他ではなかなか見れない質の良さ。
ちなみに紫水晶(アメジスト)は遠赤外線の放出量が高く、殺菌や抗菌、
浄化などの効果が高いことで知られています。

天然石には、それぞれ特性があり、その石の持つパワーをよく知ることで
開運につながるというわけです。
そんな天然石を選りすぐって取り扱っているので、
玉ちゃん先生の石の説明とアドバイスを聞きながら話しをすれば、
人生相談をした感覚になって悩みもスッキリした気分。

さらにはパワーストーンの神秘の力も相まって、
金運、恋愛運、健康運、商売運などの運気もアップしたいところですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。