2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. ザ リッツ-カールトン、サンフランシスコ の現地口コミ・地図

サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

The Ritz-Carlton- San Francisco ザ リッツ-カールトン、サンフランシスコ

のんびり滞在や記念日にぴったり、閑静な住宅地に佇むホテルで心からの寛ぎを

  • ガイドの超イチオシ!

ビジネス利用というよりは、サンフランシスコでのんびりと過ごしたい方や記念日の滞在にお勧めです。

ダウンタウン、チャイナタウンに近く閑静な住宅街の丘の上にあります。
買い物などをして徒歩でホテルに戻るときは、坂を上がるのが少し大変です。

お部屋はゆったりと広めです。ただ、建物が古いためか壁が薄いです。
アメニティはリッツカールトンオリジナル。
スイートルームのアメニティはブルガリです。

ジムは、改装されて他のホテルに比べると広めで充実しています。
また、レストランのクオリティがとても高いです。

従業員は、とてもフレンドリーです。
子供には、チェックインの際に年齢に合わせてぬいぐるみなどのプレゼントがあります。レストランメニューにもキッズメニューがあり家族での滞在も安心です。
残念ながら日本人スタッフが常にいるというわけではありませんが、理解できるスタッフが数人います。
お願いすれば、日本語の新聞も用意してくれます。

シャワーとバスタブが別々で広めです。 ターンダウンあり。
スイート以上にだとバスルームにTVモニターがついています。

料金は高めですが、サービスや内容を考慮すると高くはないと思います。
旅行慣れしたハイソサエティなお客様が多くツアー客は殆どいませんが、ツアー利用の場合、旅行会社が支払うポーターチップはお荷物1つ8ドルです。これを目安にスマートにチップを渡してみて下さい。(あくまでも気持ちなので、チップを渡し忘れたからといって後から請求される事はありません。)

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。