1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. ホテル ゼロス サン フランシスコの現地クチコミ
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Hotel Zelos San Francisco ホテル ゼロス サン フランシスコ

パンダ (サンフランシスコ観光ガイド、通訳)

リピーターが多い快適なホテル

  • 穴場

マーケットストリートと4thの角に位置するこのホテルは、1階にオールドネービーが入っている建物の5階から9階が客室になっていて、客室は全部で196室という小さめのホテルです。他のダウンタウンにある大型ホテルに比べ客室は少しゆとりがあり、リピーターが多い事からわかるように快適な滞在が約束されます。ホテル入り口は、4th側で、フロントロビーは入ってすぐ右側ににあります。コンベンションセンターに近く ビジネスのお客様にも人気が高いです。夕方(5時から6時)はワイン、朝はコーヒーが、ロビーで無料提供されています。アメニティはエトロで高級感があります。
ペットにもやさしくペット専用のアメニティなども用意されています。
スタッフもとてもフレンドリーで大型ホテルとひと味違った滞在が期待できます。
このホテルは、キンプトン系列なので、キンプトンのメンバー(無料)になれば、客室でのWIFIを無料で使うことができます。5階にあったFIFTH FLOOR(レストラン)は、2014年1月に一度クローズになって、同じマネージメントチームでDIRTY HABITと名前を変えて2014年5月にオープンしたばかりです。店内は照明が少し暗めでバーもあり大人の雰囲気です。ツアー客は、少なく個人利用客が殆どです。日本人の滞在率は、とても少ないです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。