1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. ザ パーク セントラル サンフランシスコの現地クチコミ
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

The Park Central San Francisco ザ パーク セントラル サンフランシスコ

パンダ (サンフランシスコ観光ガイド、通訳)

ビジネス客に便利

  • 定番人気

建物は1983年に建てられた近代的な作りで、36階建てで、客室は676室もある大型ホテルになります。このホテルは名前を何度か変えながら現在のWESTIN MARKETになりました。上層階からの景色はとても素晴らしいです。実はユニオンスクエアの目の前ににもう一つWESTINホテル WESTINセントフランシスがあり、そちらの方が昔からあるので、タクシーやシャトルに乗った時は、間違われやすいです。必ずWESTINだけではなく、WESTIN MARKETと伝える必要があります。
コンベンションセンター、ビジネス街に近く、周辺にも一人で利用のしやすいレストランがたくさんあり、ビジネスでの利用客が多い。24時間営業のビジネスセンターもあり便利です。ホテル1階には2013年9月にオープンしたMASOレストランがあります。開放的な空間で地元カリフォルニアでとれた食材を中心にしたお料理を楽しめます。
客室には冷蔵庫がありますが、センサーがついていて、ちょっと動かしただけでも加算されてしまいますので、注意が必要です。センサー付きの冷蔵庫はよくありますが、ここの冷蔵庫はセンサーが繊細なのかよく飲んでない物がチェージされている事あるようなので、チェックアウトの際には必ず確認をして下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。