1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. フォー シーズンズ ホテル サン フランシスコの現地クチコミ
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Four Seasons Hotel San Francisco フォー シーズンズ ホテル サン フランシスコ

パンダ (サンフランシスコ観光ガイド、通訳)

コンシアージュが別格、“価値ある”高級ホテルの快適サービス

  • ガイドの超イチオシ!

サンフランシスコは、古い建物が多いのですが、フォーシーズンズホテルは2001年10月に建てられた比較的新しいホテルです。 
併設しているジム(クラブLAは、かなり充実した施設です。
バスケットコートもあり、時々NBAの選手が練習をしたりしています。

ユニオンスクエア、パウエル駅から徒歩5分のところにあり、ショッピングエリアにも近く治安もいいところです。

スタンダードルームでもゆったりした広さがあり、とても清潔感があります。
アメニティはスタンダードルームがロキシタンで、スイートルームはブルガリです。
バスルームはバスタブとシャワーが別々で、ゆとりのある空間です。
バスタブもアメリカでよくある浅いタイプではなく、足を延ばしてしっかり肩までつかることができる深めのものを使用しています。

1泊平均500ドルくらいなので、決して安くはありませんが、価値のある価格です。
オフシーズンには割引(2泊目半額など)があるのでお得です。

日本人スタッフが常勤はしていませんが、日本語が喋れるスタッフが数人います。
コンシアージュの対応が他のホテルに比べると、別格です。
お客様の要望に対して、できないということがほぼない!というくらいありとあらゆる手段で対応してくれます。

ロビーに朝はコーヒー、夕方はレモネードなどの冷たい飲み物が用意されています。
ツアー客が少なくとても静かで落ち着いた雰囲気です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。