1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)ホテル
  5. インターコンチネンタル サンフランシスコの現地クチコミ
サンフランシスコ (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

InterContinental San Francisco インターコンチネンタル サンフランシスコ

パンダ (サンフランシスコ観光ガイド、通訳)

ミシュラン星付きレストランも、清潔でモダンな客室はリーズナブル

  • 人気急上昇

サンフランシスコで最も新しいホテルです。

近代的でモダンなホテル1階には、ミシュラン星付きのレストランLUCEもあります。
コンベンションセンターに近く、ビジネスでの滞在や若い人向けのホテルです。
2ブロック歩けばサンフランシスコショッピングセンターがあり、とても便利です。

客室は、サンフランシスコで一番新しいホテルですので、とても清潔でモダンです。
窓もとても大きくて、上層階になると素晴らしい景色が堪能できます。
壁が少し薄く、隣の部屋の喋り声やTVの音が聞こえてくるときもあります。

コンシアージュのスタッフはとても親切で、いろんな質問や問題にすぐに対応してもらえます。
日本語の話せるスタッフは残念ながらいません。

新しいホテルにしては、とてもリーズナブル。
安い時には、100ドルちょっとで泊まれるときもあります。

アメリカ人向けに作られているからなのか、バスタブがついていない部屋が多いです。
お風呂に入る習慣を大事にしていてバスタブがついていた方がいい場合は、チェックインの際にバスタブ付きの部屋を希望と伝えるといいです。

インターコンチネンタルは、ノブヒルにもう1件インターコンチネンタル マークホプキンスというホテルがあります。そちらは、通称マークホプキンスと言っているので、ダウンタウンでインターコンチネンタルというと、こちらのホテルになりますが、念のため知っておいたほうがタクシーなどに乗ったときなどに間違いがないと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。