1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)グルメ
  5. シアーズ ファイン フードの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Sears Fine Foods シアーズ ファイン フード

ゴールデン (旅行デスクのコンシェルジュ)

アメリカの朝食の王道!18個のパンケーキを食べよう

  • パンケーキがおいしい
  • 定番人気

シアーズファインフードは創業1938年、ケーブルカーが走るパウエルストリート沿いにある
超が付く有名店です。
これぞアメリカの朝食!といった感じのレストランで店内もアメリカ色が強く出ています。

朝6:30から夜の10時まで営業していて特に朝食が大人気です。
朝食の中でもこの店の人気メニューは18枚のパンケーキです。

18枚も?と思うかもしれませんが1枚1枚は小さくペロっと食べられるサイズです。
ワールドフェイマス18スウェデッシュパンケーキという名前なのですが、夏の時期は
世界中から人々がこのパンケーキを食べに長い行列を作っています。

とても素朴な味で、シンプルなパンケーキです。昔からあるアメリカのパンケーキで
生地は薄めですがモチモチとしていてとても美味しいです。お値段は$10、95です。

パンケーキのサイドにはベーコンやソーセージを是非オーダーしてみてくださいね。
この18枚のパンケーキ以外にもワッフルやフレンチトースト、
通常サイズのパンケーキもとっても美味です。

ストロベリーワッフルは生クリームとたくさんのイチゴが乗っていて女性に大人気です。
オムレツやエッグベネディクトもありこちらをオーダーしている人もたくさん見かけます。

店内はとにかくアメリカン。音楽や雰囲気がザアメリカ、といった感じで楽しめると思います。
店の中にはちょっと変わったスロットマシンがあってコインをもらって遊ぶことが出来ます。
もしこのスロットで勝つと店内の料理が無料になったり、
次回の来店時に何かがサービスになったり、など非常に面白いお店でもあります。

ケーブルカーが走るユニオンスクエアのど真ん中にあるレストランですので
非常に足を運びやすいと思います。
是非18枚のパンケーキ、オーダーされてみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。