1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)グルメ
  5. R&G ラウンジの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

R&G Lounge R&G ラウンジ

ゴールデン (旅行デスクのコンシェルジュ)

ディナーで中華を選ぶなら、絶対R&Gで決まり!

  • 中華料理がおいしい
  • 有名人ご用達

昼の飲茶も良いけど、夜のディナーも中華にしたい!
最後の晩餐や美味しい中華を探している方、必見です!
R&Gラウンジはサンフランシスコでもトップクラスの中華レストランです。

有名人もこちらの中華で良くお食事をしているのを見かけます。
人気の理由は味の良さと新鮮な素材を使って調理している安心感。
シーフード、肉料理、野菜、麺にご飯もの、スープ、と何を食べても美味しいのがR&Gで
ハズレがないのです。

日本人に合う味付けで、新鮮やカニ、海老やロブスターは絶品です。
またチャーハンも薄味なのにしっかりと味があり、パラパラとしたお米がとにかく美味しいのです。
スープや麺類も美味で◎。

シーフードなどは高めですが、お一人様50ドルくらいでしょうか。
何を注文するかにもよりますが大人数なら割安。
お1人様でも1人席などの用意があるので気軽に行けますよ。
チャーハンや麺類は$12〜、お肉などは$17〜$20くらいになっています。
シーフードは時価のものもありますが、$20〜$50くらいのメニューが多いです。

新鮮なシーフードがと味の良さで常に人気店で名前があがるR&G。
雰囲気がとても良いので接待などにも利用できそうです。

場所はファイナンシャルディストリクトにありレストランが多いカーニーストリート沿いにあります。

サクラ (旅行コンシェルジュ 兼 翻訳・通訳)

セレブにも人気の中華料理レストラン

  • 中華料理がおいしい
  • 有名人ご用達
  • 地元っ子に人気

R & G Lounge はサンフランシスコで人気の中華料理屋さんです。
場所は中華街と金融街の間に位置しています。
ダウンタウンからですと、徒歩20分ほどでしょうか。

日本人の口に合うのか、よく日本からの観光客の方も行かれているお店です。

お店の人気メニューはThe Signature Crab with salt & pepperやHoney Walnut Prawnsです。
その他北京ダックやSpecial Beef(焼肉みたいなもの)、チャーハンやホタテの煮込みなども
とても美味しいです。
料金ですが、蟹などの季節ものはその日の値段によって変わりますが、
1人$50もあれば、お腹一杯食べれます。

こちらのお店はお昼も夜も営業しています。ただ、お昼の時間帯だとランチメニューがあり、
ディナータイムに頼むよりも、随分お安く食べることが出来るので、お勧めです。

フルバーもあるレストランなので、色んな種類のお酒やカクテルも楽しめます。

何を食べても美味しい中華料理屋さんですので、たまに無性にここに食べに来たくなることがあります。
北米一大きな中華街を持つサンフランシスコで、本場にいながらの本格中華はいかがですか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。