1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)グルメ
  5. ケイコ ア ノブ ヒルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Keiko a Nob Hill ケイコ ア ノブ ヒル

サクラ (旅行コンシェルジュ 兼 翻訳・通訳)

日本人シェフが作るフレンチ

  • フランス料理がおいしい
  • 地元っ子に人気

フレンチレストランKeiko à Nob Hillをご紹介いたします。

今回はオンラインでCourse Mealを予約しました。ドリンク無しで食事だけだと1人$145~です。
ワインペアリングは追加で+$138~$295です。
予約ホールド時にはクレジットカードナンバーも聞かれますので、カード番号をご用意ください。

数年前にオープンしたこちらのお店はサンフランシスコの高級住宅地Nob Hillにお店を構えています。
オーナーシェフはKeikoさんで、日本人のご主人様と経営されています。
そして、遂にミシェラン1つ星も獲得し、サンフランシスコでも有名なお店の仲間入りを果たしました。

コース料理は正直な所、少し量が少ないと感じてしまいましたが
(特に男性には少ないかもしれませんので、追加でオーダーしても良いと思います)、
料理のお味は日本人の繊細さが出ていて、大変美味しかったです。

フレンチ料理ですが、普通のフレンチ料理よりも70%程油分をカットしているとのこと。
その為、あまりオイリーではなく、かなりさっぱりと軽く食べれるフレンチでした。
さっぱりと軽く食べれる上、量もアメリカの他のレストランと比べると少なめに設定されているため、
日本人女性にはウケが良いかもしれません。

こちらのレストランは予約が必要ですので、空き状況など事前に確認してから
予約をされることをお勧めします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。