1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパンショッピング・お土産・買い物
  5. アイ ラブ サイパン (スター サンズ プラザ ガラパン本店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

I Love Saipan (Star Sands Plaza Garapan) アイ ラブ サイパン (スター サンズ プラザ ガラパン本店)

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

品数豊富でとにかく楽しい!

  • 定番人気

繁華街ガラパンのミドルロード沿いにあるサイパンでは大型のお店。
すぐ近くに免税店 Tギャラリアやハファダイショッピングセンターもあるのでぶらぶらお買い物に歩くのにもとっても便利な立地。

店内に入るとアメリカ大統領のパネルが熊さんとともに出迎えてくれ、ツーリストの方たちには記念写真スポット?にもなっていたり、その横には大統領がキャラ物として扱われている商品があったり…
店名にもなっている『アイラブサイパン』のロゴが入ったやチョコレートやTシャツなどのお土産物の他、サイパン滞在中の必需品(日焼け止めやビーチグッズ)も揃っているので滞在中何度も足を運ぶ人もいるほどです。

高級品というよりは庶民的な商品が庶民的なお値段で所狭しと並んでるといったイメージで、夜間はツーリストに加え地元の高校生なども集まってくるのでかなり賑わってきます。

店内の通路は狭いのでベビーカーや大きな荷物等がある人は要注意。ちょっと疲れちゃうかも? ですが店内にはイートインスペースもあるので買い物の合い間にピザやホットドックなどの軽食やスムージーなどで一息いれたり、友達との待ち合わせにもとっても便利!

日没頃からは店頭でローカルダンスやマジックなどちょっとしたショーもあるので、ショッピング以外でもとにかく楽しめる場所になっています。

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。