1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ストックホルム(スウェーデン)グルメ
  5. リラ エゴの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ストックホルム (スウェーデン) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Lilla Ego リラ エゴ

カオル イナバ (フリーライター)

予約は必至!人気急上昇のシックなレストラン

  • 創作料理がおいしい
  • 人気急上昇

2015年11月にオープンして以来、瞬く間に人気店となったこぢんまりした創作料理のレストラン。 ストックホルム中央駅からは、地下鉄グリーンライン(17,18,19) Odenplan駅から徒歩約3分の場所にあります。

カトラリーや装飾は凝らず、あくまでも味で勝負という感じの店ですが、一度ここの料理を味わえば、誰もがその美味しさを納得できるでしょう。

メニューに多く登場するのは季節野菜をメインにした料理ですが、ベジタリアンならずとも繊細な味つけには定評があり、観光客間での口コミはもちろんのこと、グルメの間で話題をふりまく、注目のレストランともいえるでしょう。

ただし人気店であるため、かなり先まで予約が入っていることが多く、どうしても訪問してみたい!という方は日本からしっかりメールで予約(英語でOK)を入れておくほうがいいかもしれません。バカンスシーズンである6月~9月の期間以外であれば、運がよければ当日訪れても空席があるかもしれない…ということです。

シックな創作料理がかもし出す、絶妙な味わいを満喫できますよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。