1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)ホテル
  5. リビエラホテル (歐華飯店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

The Riviera Hotel リビエラホテル (歐華飯店)

シンナイ (現地旅行会社スタッフ)

インターネット環境完備!観光地や駅までの無料シャトルバスも運行

ホテルスタッフの温かさ、新しくなった部屋内やホテルロビー等
快適に過ごせる工夫が至るところにあり、ホテルの努力が感じられます。
また、ここの朝食は美味しくて有名ですが、特にパンが美味しいです!
滞在する際は朝食付きプランをオススメします。
1階のステーキハウスも美味しかったので、こちらも合わせてオススメです。

ホテルはMRT中山国小駅、又は圓山駅より徒歩約10分ほどの場所に位置しています。
若干中心部より外れていますが、ホテル独自で観光地や駅までの無料シャトルバスを催行しておりますので
利用すると便利です。事前予約が必要な為、利用したい方はチェックインの際に申し込みをして下さい。
(出発時間や行き先は決まっていますので、ホテルへ確認が必要です)

昨年部分改装をしたので、部屋内部は大変明るく綺麗でした。
インテリアもヨーロッパの雰囲気が漂うかわいらしい装飾が施されていますので、
女性はきっと気に入ると思います。部屋の広さも申し分なしです。

バスルームは全体的に綺麗ですが、若干狭さが気になりました。
もう少し広いと更に使いやすく、快適に過ごせると思います。
また、トイレにウォッシュレットが設置されていなかったので、今後導入されるのを期待します。

以前より日本人ビジネスマンも多く利用しているホテルの為
日本語可能なホテルスタッフが多く、安心感があります。
館内は無線・有線インターネットが全て無料で利用できるのも
リピーター客が多い理由の1つだと思います。
ただ、施設にプールがなかったのは残念でした。

ホテルが多い林森北路エリアでは歴史があるホテルですが、
常に改良をしているせいか年数を感じさせず、全体的にとても綺麗な印象です。
料金的にも同等クラスの中では高い方ではありませんが、立地が若干悪い分、
もう少しお安いと更に嬉しいなと思いました。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。