1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. AAOトラベルさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: オセアニア > オーストラリア の他のブログはこちら|

オーストラリアから最新情報を発信!AAOトラベル

オーストラリアならAAOトラベル!
まずはお問い合わせください!
プロフィール

ニックネーム:
AAOトラベル
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社名:
AAO
会社英字名:
PHOENIX IMAGES T/A AAO
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
会社電話番号:
61-7-4041-4799
業種:
旅行業
自己紹介:
初めまして!ケアンズを拠点に、オーストラリア全土のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどを無料手配しております、AAOトラベルです。
一度は行ってみたい国、オーストラリアから、現地在住の旅行のプロフェッショナル達が、旅行に役立つ情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!

カレンダー
4月<2015年05月    
12
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
オーストラリアの年末年始
エリア:
  • オセアニア>オーストラリア>ケアンズ
  • オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
  • オセアニア>オーストラリア>シドニー
テーマ:お祭り・イベント 旅行準備 その他 
投稿日:2015/05/18 16:42
コメント(0)
ケアンズを拠点に、オーストラリア全土のオプショナルツアー、ホテル、レンタカーなどの無料手配をしている、AAOトラベルです!


12月もすでに9日が過ぎました。
「師走」と言うのは本当ですね・・・。

もう後2週間ほどで日本も冬休みですね♪
そこで、気になる年末年始の状況をお知らせいたします!


まずクリスマスですが、オーストラリアでは日本のお正月と同じ扱いです。
なので、ほとんどのツアーがお休み。
更に、ショッピングセンターやスーパーもお休みです。
レストランは開いてるところもありますが、特別料金がかかるところがほとんどです。


そんな中、催行されているツアーは海系のツアー。
ケアンズの海へのツアーは、ほとんどが催行されているので、クリスマス当日は海に出てしまったほうが楽しめると思います^^)


そして次に要注意なのが、”ボクシングデイ”。
これは、クリスマスの次の日、12月26日のことでこの日は祝日になっています。
祝日なので、やはりお休みになるツアーも多いのです。

英語で書くと”BOXING DAY”。
決して、戦う日ではございません。
”BOX”をあける日。つまり、クリスマスにもらったプレゼントを開ける日なんですね〜。

オーストラリアでは、クリスマス前にもらったプレゼントも当日もらったプレゼントも、全部ツリーの下へ置いておき、12月26日のボクシングデーに開ける習慣があるようです。


でも、同じ祝日でも、元旦(NEW YEARS DAY)は、催行されているツアーが多くなります。
ただ今年は祝日が土・日曜に重なるので、振り替え祝日なるものが発生し、各州でかなり変則的になっているようです。


なお、年末年始は特に満席になりやすいので、必ず事前予約されてください!


ツアーのご予約は、AAOまで♪
www.aaozt.com

PR
AAOでは年末年始のツアー催行状況を表にまとめてみました!
こちらをクリックしてください^^
AAOでは年末年始のツアー催行状況を表にまとめてみました! こちらをクリックしてください^^

1 - 1件目まで(1件中)