1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 観光地
  7. 沈潜〜プエルト モレロス〜
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

カンクン日和

~〜カンクンの最新情報から街の小さな情報まで気のむくまま〜~

ツアー&マリンスポーツ アクアプリ
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。
プロフィール

ニックネーム:
AQUAPPLI
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
アクアプリ
会社英字名:
AQUAPPLI SA. DE. CV.
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
(52)998-235-0653
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
カンクンで、マリンスポーツを中心としたツアーを行っております。日本からはちょっと遠いですが(^_^;)、治安も良い世界的有数のリゾート地カンクン。世界遺産の遺跡からマリンスポーツまで存分に楽しめちゃいます。
日本との違いでまだまだ驚くことも沢山ありますが、陽気なメキシカンに囲まれそれなりに生活しています(笑)

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

沈潜〜プエルト モレロス〜

2010/03/09 09:04
沈潜1
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
お天気は良いのですが・・・相変わらず涼しい日が続いているカンクンです。
まるで日本の秋を感じさせてくれます(苦笑)

さて、先日寒さにもめげず、プエルト・モレロスの沈潜ポイント【C-56】へ行ってきました。
目的は【マダラトビエイ】です!

ボートチャーターし、友人のみのお気軽ダイビングです(笑)
お天気が、イマイチですが皆ワクワクしています。

沈潜2


30m付近まで潜ると・・・見えてきました、【C-56】!!

沈潜3


船の上には大きなエイがいました。

沈潜4


砂地にもエイ。
かなり近くでにらめっこです。

沈潜5


船の周りや中には魚群。

沈潜6


しばらく沈潜の中を散策しました。

沈潜7


再び船の外に出ると・・・

沈潜8


マダラトビエイの群れです!
何度も船の周りをグルグルグルグル!
これだけのマダラトビエイに会えるのは気持ちがいいです!

沈潜9


2本目は浅瀬のリーフポイントへ。
ここのポイントは魚群や綺麗なサンゴがたくさんあります。

沈潜10


フレンチエンジェルフィッシュの幼魚。

沈潜11


トランペットフィッシュとにらめっこです。
今回はみんな、魚を正面からガン見ばかりしています(笑)

沈潜12


流石に、今日は寒い!!
でも、集合の合図をかけると・・・

沈潜13


元気なフリです(笑)
本日のダイビングを満喫!
今度は、、、暖かい日がいいなぁ・・・(ボソッ...

沈潜14
タグ:
ダイビング
カンクン
マリンスポーツ
プエルトモレロス
ビーチ
  • この記事が参考になった人(24)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。 期間限定!ジンベイザメシュノーケル受付中!!
アクアプリは、カンクン周辺のダイビング・チチェンツアー・ジャングルツアーなど日本人向けにご予約を承っております。 期間限定!ジンベイザメシュノーケル受付中!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。