1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 観光地
  7. 本日フィッシングに行ってきました?
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

カリブ海のスーパーリゾート カンクンの最新情報 

~メキシコ在住35年の現地ツアー会社、店長福満がおとどけするカンクンの最新情報、おもしろい話を随時お届けしたいと思います。~

プロフィール

ニックネーム:
cosmos
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
性別:
男性
会社名:
コスモスツアーズ
会社英字名:
COSMOS TOURS
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
(52)998-8830773
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
私は初めてメキシコに35年前に来てからまだ現在もいます。色々な所に一人で旅をしたり、家族が出来てからは家族と一緒にメキシコ全土を車でまわったこともよい思い出です。よく子供から言われますが、自分も家庭をもったら自分たちの子供にも同じように出来る限り家族で旅をして思い出を作りたいと言ってくれます。この様に命ある限り自分の体力に合わせ旅をしてまず自分の肌で感じたいです。今現在このカンクンに到着後20年この業界に参加させて頂いていますが、そのよい経験をできるだけ多くの人に伝えていければと一日一日を出来るだけ楽しく生きていければと願っています。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

本日フィッシングに行ってきました?

2010/02/27 02:13
おひょう
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 観光地
  • / マリンスポーツ

049

女性軍が釣り上げたおひょうです。何となくおおきいですね。

 

047

このTrigerfishはよくひきます、力は強いです。

 

043

男性軍、やはり小ぶりです。Cabrilla タイの一種でおいしいです。

 

042

女性軍のパワーを男性軍に見せつけているところです。

 

039

女性軍2匹いっぺんに釣りあげました、非常に重かったようです。やはり後ほど餌になりました。

 

036

男性軍カツオのベビーでした。後、餌になりました。

 

033

何隻もほかのフィッシングの舟をみました。

タグ:
カンクン
メキシコ
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
コスモスツアーズホームページはこちら
コスモスツアーズホームページはこちら
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。