1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. 街中・建物・景色
  7. 2014/12韓国弾丸一泊レポ〜3-1ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

弾丸アジア〜今日もこんなところで

~週末は弾丸でアジア–リアル実況中継~

プロフィール

ニックネーム:
弾丸アジア
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
普通のリーマンが送る、週末弾丸海外の実況中継blogです。
東南アジアに行きまくるクレイジートラベラーのアラサー男子は
旅行の度に失敗を繰り返すアホぅな奴です。
タイ・シンガポール・マレーシアを中心とした、
各国の移動の仕方/ご飯/空港/ホテル/観光スポットを紹介します。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

2014/12韓国弾丸一泊レポ〜3-1ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場

2014/12/21 21:10
画像
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ

市場の刺身
image

カチンコチンで、、、

先週の土日でソウル弾丸一泊やってきたので、
ソウル24時間滞在をレポ-ってます。

レポート目次

滞在時間は24時間チョイだったので、
8時間ずつのレポートをしたいと思います。

1.目次と早朝成田発のバニラエア搭乗
2.仁川空港→昼飯@弘大→ホテル@東大門へ
3-1.ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場←今ココ
3-2.広蔵市場→テイクアウト飯@東大門ホテル
4.ホテル@東大門→空港へ@ソウル駅→忘れ物@仁川空港
5.弾丸一泊韓国の総額は?

今回は長いので、急遽2回立てに分けました!

前回はこのホテルに着いたところでしたね
image
IBIS budget 東大門

今日は24時間ソウルの中盤にしてメイン、夜飯前編!

19:00前〜ホテル@IBIS budget 東大門

綺麗なホテルで数時間待ってました。
image

仕事特に来なかった〜。

それなら明洞とかも行けたのに。。。
とはいえ、やることはたくさんあるので、予定外の仕事をしました。

さて、ホテルから東大門の繁華街が見えます。
image百貨店?ショッピングセンター?、とにかくたくさんあります。

あらっ
image

夜のお顔はまた違うんですなぁ

19:45〜東大門→広蔵市場へ徒歩でGo!

まずは繁華街のほうに歩いて行って、
image

ここら辺から15分ぐらい、、、で着くかもだけど、
色んなところに浮気して

30分ぐらい歩きます
(今度はホテルで方向を確認してから行きました!)

しかし、まあ寒い
なんなんだろう。現地の方々も寒そうです。
大体ダウン来てるし。

そんなこんなでやって来ました。
image

広蔵市場

(わかりにくくてスンマソ)

20:15〜広蔵市場で夜飯

いやぁすごい人。
image

ユッケ食べに来たんですけど、
行列出来てて無理

ホテル出た時間帯悪かったんだなぁ。

じゃあ屋台!、、、と思ったものの、
突然弱気な虫が出てしまい、

日本人ひとりで突っ込むのが恥ずかしくなり、、、

だって一人で屋台で飲んでる人いないんだもん

一回は東大門のほうへ帰りかけたんですが、
image

勇気を振り絞って、着席

出てきた刺身!
image

ウソの無い冷凍まっしぐらなお魚たちでしたが、
文句ないっす!

1人ボッチの日本人の兄ちゃんにサービスのおでん(これは普通ですね)、
image

そして
image

生ガキ増えたぁ〜

おばちゃんありがとう。

サラリーマンの団体とオジサマ2人に囲まれつつ、
帰って仕事がある予定だったので、瓶ビール1本で止めときました。

灰皿はこれでって、
image野菜そんな風に使うのね

寒い中、カチカチの刺身を食べることになりましたが、
まあなんとか腰を落ち着けられたのでホッとしました。

というわけで、本来は広蔵市場からのテイクアウトまでカバーするつもりが、
大分長くなったので、次回(こちら→弾丸テイクアウト@ソウル編)へ続きます!

タグ:
ソウル
広蔵市場
刺身屋台
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。
写真や字体を揃えた形でどうぞ。
実際のブログはコチラ! トラベルコちゃんにはブログから連携してます。 写真や字体を揃えた形でどうぞ。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。