1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. レイチェルさん
  4. オアフ島の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

目指せ世界一周

~ハワイのことはおおまかせください^^~

プロフィール

ニックネーム:
レイチェル
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
性別:
女性
自己紹介:
ハワイに滞在経験がある為、オアフ島の情報は詳しいです。

旅先情報はもちろん、旅先おすすめの美容やおしゃれ情報も発信したいです。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(14件中)

ハワイ
ワイキキにビクトリアシークレット
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:買物・土産 
投稿日:2012/04/10 17:53
コメント(0)
久しぶりの更新です。

先週久しぶりにハワイに戻りました^^


ハワイで必ずお買い物をするビクトリアシークレットがとPINKがワイキキのカラカウアにオープンしてました。
昨年オープンしてたみたいですね^^


ビクトリアシークレットやピンクは下着やスウェットもお手ごろで着心地が良くとてもすすめですが、ボディケア用品もおすすめで、日本でもボディミストなんかはよく見かけますね。


現地で買うととっても安くてお買い得です。
私はボディクリームや特に、ボディミストは仕事の休憩中などに愛用中です。
小さい携帯用サイズもあるのでそちらを愛用中です。

あとは良い香りがする手の消毒液もおすすめです!

消毒液は他に、ロングスドラックやBath Body worksなどにもありおすすめです^^


また次回詳しく書きます!!

ハワイ
ハワイ
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:買物・土産 
投稿日:2012/03/08 21:32
コメント(0)
久しぶりに!!


大好きなハワイに戻ることになりました^^
1週間だけだけど.....



買わなきゃいけないものがたくさんあるので買い物メインになりそう!!



一回登って以来、きつくて登っていないダイヤモンドヘッドにもまたのぼろうかなあと考えてます^^




またおすすめ情報あったらアップします^^

ハワイ
First Friday in chaina tawn
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:街中・建物・景色 
投稿日:2011/12/03 23:52
コメント(0)
ワイキキのチャイナタウン、一度だけ行きました。

ファーストフライデー、その名の通り第一金曜日はチャイナタウンでお祭りで賑わいます☆


そんなわけで私も学校のみんなと行きました。


ワイキキからバスで30〜40分くらいだったような。。


でもチャイナタウン、かなり危険だそうで..
現地の人、学校の先生、友達にも怖い話をたくさん聞いていたので、

怖いなーと思っていたのですが、せっかくなので行ってみよう!!
となり行きましたが、やっぱり怖かったです。


特に夜は危険だそうです。
でもその日、日本人の観光客らしき女の子2人だけでいたりしてたので危ないなあなんて思ってました。



昼間はまだ大丈夫そうですが、夜は気をつけた方がよさそうです。


特に
女の子だけはやめた方が良さそうです。


チャイナタウンとは別に、タンタラスの丘も夜景で有名ですが結構危険だそうです。道がわりと複雑なので自分たちで行くことはあんまりなさそうですが。。(私は現地の友達につれてってもらいました)

でも夜景は綺麗です!!




それから夜中のワイキキもわりと危ない人が多い。。

ハワイでは怖い思いも何回かしました。
カイルアに遊びに行って、バスを待っている時に不審者に絡まれて、近くにいた迫力あるおばちゃんに助けてもらったり。


楽しいハワイですが、夜や場所によっては気をつけた方がよさそうですね^^

はなび
ワイキキの花火
エリア:
テーマ:その他 
投稿日:2011/11/27 23:51
コメント(0)
ワイキキで綺麗な花火をみる..

ロマンティックな雰囲気が流れています!!笑


金曜日の夜7時くらいからヒルトンで5分間あがります☆



始まる30分くらい前によく見えそうなビーチに場所取りをして..。
結構人が集まってます。


日暮れから日が暮れてからのワイキキビーチ沿いはほんとに雰囲気が良く、花火が上がると最高です^^


金曜日にワイキキにいる方はビーチで花火を見るのがおすすめです☆






花火

ネイル
ハワイのネイルサロン
エリア:
テーマ:その他 
投稿日:2011/11/26 22:07
コメント(0)
ワイキキのネイルサロン。

ネイルサロンココです^^

日本人の方が経営されていて、スタッフも日本人の方です。

店内もリゾート感あふれていて、居心地いいですよ^^


そして、とても上手な上、デザインもかわいい^^


観光思い出にいってもよさそうですね^^

1 - 5件目まで(14件中)