1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイアンズさん
  4. テーマパークの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 東北 > 福島 の他のブログはこちら|

ハワイアンズスタッフブログ

~笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ~

スパリゾートハワイアンズ
5つのテーマパーク、遊びきれない温泉大陸。常夏の楽園スパリゾートハワイアンズへようこそ!
プロフィール

ニックネーム:
ハワイアンズ
居住地:
福島県
会社名:
スパリゾートハワイアンズ
会社英字名:
Spa Resort Hawaiians
会社所在地:
福島県
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

記事一覧

1 - 5件目まで(12件中)

ハワイアンズ
明日へ向けて、その先へ向けて練習中!
エリア:
  • 関東>東京
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/20 19:41

練習中

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は、本日のダンシングチームの練習の模様です。
全体練習のほか、明日の公演の通し稽古も行われ、いつにも増して濃い内容になっていました。

ダンシングチームは、明日へ、そして、その先へ向けて頑張っています!


ハワイアンズ
5月14日、福島県内2箇所の避難所を訪問しました
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/14 20:02

本日(5月14日)は、福島県中通りの2箇所の避難所を訪問しました。

いわき市以外で最初の県内の訪問先は、須賀川アリーナ。
あまり報道されていませんが、須賀川市は3月11日の地震でダム湖が決壊し、多くの民家が被災しました。
須賀川アリーナには、須賀川市内と相双地区の方が避難されています。

���莖�綏���≪����若��

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご協力により、盛り上げていただきました。
バスの出発時にお見送りしていただいた女の子は、バスが見えなくなるまで手を振ってくれました。
ダンサー達も手を振り続けました。


続いて訪問したのは郡山市のビッグパレットふくしま。

ビックパレットふくしま

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグパレットふくしまには、富岡町と川内村の役場機能が置かれ、両町村の約1,000名の方々が避難されています。

ビックパレットふくしま2

 

 

 

 

 

 

 

 

通常は屋外展示場として使用されるエリアでダンスを披露しました。
風は強かったものの、温かい陽気でたくさんの方に御覧いただきました。


3
5月12日、埼玉県内の避難所を訪問
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/13 11:04

昨日、5月12日に埼玉県内の避難所を訪問させて頂きました。
今回の避難所には双葉町の皆さんが避難されております。

埼玉県知事表敬訪問

 

 

 

 

 

 



埼玉県の上田知事を表敬訪問させて頂きました。


避難所でのフラ

 

 

 

 

 

 

 


避難所でフラを披露。
すでに報道されておりますように、ダンシングチームには、相双地区出身のメンバーもおり、実家のご近所の方や同級生との再会という感動的な場面もありました。

ダンス終了後には、盛大な拍手を頂き、涙を流されている方がたくさんいらっしゃいました。

ダンサーの中には、受入れて頂けるか不安を持っていたメンバーもいましたが、
「来てよかったと思う。同じ県民として、お互いに励まし合いながら前に進んでいきたい」
と報道の方に語っていました。


6
コンフォートキルトと幸福来朗を進呈頂きました。
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/09 17:09

本日、コンフォートキルト及び幸福来朗(ふくろうの根付)をハワイアンズダンシングチームに進呈頂きました。

コンフォートキルトとは、
北米では昔から被災地や戦地にキルトを贈る伝統があり、一般的にコンフォートキルトと呼ばれ、現代でもごく自然に行われていているとの事。
今回、東日本大震災による甚大な受けた被災地の皆様を想い、祈り、日本と世界中のキルターから現地に届けて欲しいと送られた心のこもった手作りキルトを各地に届ける活動をされています。

今回、パッチワーク通信社様が主催されている活動の一環として、全国キャラバンを行うハワイアンズダンシングチームにコンフォートキルトを進呈頂きました。

また、同活動をいわき市内で行っており、パッチワーク・キルト教室を主宰されている「りとるかんとりー・あーと」の関根様とお母様より、全国キャラバンを行うハワイアンズダンシングチームの安全と健康、キャラバンの成功を祈願してお作りいただいた幸福来朗(ふくろうの根付)をダンシングチーム全員に進呈頂きました。

贈呈式

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンフォートキルトをパッチワーク通信社の天野社長より進呈頂きました。


贈呈式2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸福来朗を関根様とお母様に進呈頂きました。


ハワイアンキルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進呈頂いたコンフォートキルト。


ふくろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進呈頂いたふくろうの根付。

皆様からのありがたく温かいお気持ちを頂き、ハワイアンズとダンシングチームは頑張ってまいります。


4
キャラバン初日、ダンシングチームリーダーのご挨拶
エリア:
  • 東北>福島
テーマ:テーマパーク 
投稿日:2011/05/06 10:19

5/3の全国キャラバンの初日、いわき市内避難所でのハワイアンズダンシングチームリーダーのご挨拶を紹介させて頂きます。

���������

 

 

 

 

 

 

 

 


「震災以来、ふたたびこうして皆様の前で踊ることができてたいへんうれしく思います。
いつものステージと違って不安もありましたが、皆様があたたかく見守ってくださったので、私たちも笑顔で踊ることができました。
こうして踊れることが私たちの喜びです。
全国キャラバンでは、一人でも多くの方々に笑顔と元気をお届けできたらと思います。」


1 - 5件目まで(12件中)