1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 観光地
  4. 季節の入れ替わり春ですね!でも、その前に冬に疲れた足腰一旦リフレッシュ!卒業旅行や春休み家族旅行にオススメ 世界遺産 白川郷合掌造り集落 
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

白川郷 圭ちゃんのブログ

~圭ちゃんです。生まれも育ちも白川村です~

ニューヤマザキデイリーストア飛騨白川郷
【白川郷にある唯一のコンビ二エンス ストア】皆様に愛される店舗より利便性の高い店舗、明日の白川郷に相応しい店舗を目指して参りますのでよろしくお願い申し上げます
プロフィール

ニックネーム:
白川郷 圭ちゃん1号
居住地:
岐阜県
性別:
男性
会社名:
ニューヤマザキデイリーストア 飛騨白川郷店 【白川郷にある唯一のコンビ二エンス ストア】
会社英字名:
New.Yamazaki.DailyStore.Hida.Shirakawago
会社所在地:
岐阜県
会社電話番号:
05769-6-1365
業種:
飲食店・ショップ
自己紹介:
白川郷 圭ちゃんが、四季折々の世界遺産白川郷合掌集落、周辺について書いてます。耳寄りな情報もお伝えしますので、チェックして下さいね!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

季節の入れ替わり春ですね!でも、その前に冬に疲れた足腰一旦リフレッシュ!卒業旅行や春休み家族旅行にオススメ 世界遺産 白川郷合掌造り集落 

2014/03/18 13:10
季節の入れ替わり春ですね! 10
エリア:
    指定なし
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / 世界遺産
こんにちは。

季節の入れ替わり春ですね!

でも、その前に冬に疲れた足腰一旦リフレッシュ!

卒業旅行や春休み家族旅行にオススメ

〜世界遺産 白川郷合掌造り集落〜

みんなで爽快な春旅を満喫!

まだ間に合います!今から旅行計画

〜合掌造りだけじゃない〜

白川郷周辺にも色々観光スポットがたくさんありますよ(^o^)/



季節の入れ替わり春ですね! 1

季節の入れ替わり春ですね! 2

季節の入れ替わり春ですね! 3

季節の入れ替わり春ですね! 4

季節の入れ替わり春ですね! 5

季節の入れ替わり春ですね! 6

季節の入れ替わり春ですね! 7

季節の入れ替わり春ですね! 8

季節の入れ替わり春ですね! 9

季節の入れ替わり春ですね! 10


世界遺産 白川郷
四季折々詳しい情報はこちら
http://shirakawa-go.gifu.jp/
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない