1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 白川郷 圭ちゃん1号さん
  4. グルメの記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

白川郷 圭ちゃんのブログ

~圭ちゃんです。生まれも育ちも白川村です~

ニューヤマザキデイリーストア飛騨白川郷
【白川郷にある唯一のコンビ二エンス ストア】皆様に愛される店舗より利便性の高い店舗、明日の白川郷に相応しい店舗を目指して参りますのでよろしくお願い申し上げます
プロフィール

ニックネーム:
白川郷 圭ちゃん1号
居住地:
岐阜県
性別:
男性
会社名:
ニューヤマザキデイリーストア 飛騨白川郷店 【白川郷にある唯一のコンビ二エンス ストア】
会社英字名:
New.Yamazaki.DailyStore.Hida.Shirakawago
会社所在地:
岐阜県
会社電話番号:
05769-6-1365
業種:
飲食店・ショップ
自己紹介:
白川郷 圭ちゃんが、四季折々の世界遺産白川郷合掌集落、周辺について書いてます。耳寄りな情報もお伝えしますので、チェックして下さいね!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

6 - 10件目まで(10件中)

白川郷秋のふるさとまつり
白川郷秋のふるさとまつり 観光と物産展 名古屋の東山動植物園にて!!
エリア:
    指定なし
テーマ:お祭り・イベント 世界遺産 グルメ 
投稿日:2010/10/19 15:30
こんにちわ。白川郷が名古屋に進出します!!
白川郷秋のふるさとまつり 観光と物産展 名古屋の東山動植物園にて開催。

白川郷秋のふるさとまつり 観光と物産展
日時:平成22年10月23日(土)、24日(日)10:00〜15:00
※郷土芸能(春駒)は24日(日)9:40〜10:00、13:00〜13:30
場所;植物園「合掌造りの家」前

昨年の「白川郷秋のふるさとまつり」は11月中旬でしたが、今年は一か月早いので、お見逃しなく!
みなさまのお越しをお待ちしています。
白川郷秋のふるさとまつり
白川郷秋のふるさとまつり観光と物産展

今週の週末に、植物園で「白川郷秋のふるさとまつり 観光と物産展」を開催します。このイベントは、「合掌造りの家」とゆかりの深い白川村の風土や文化を紹介し、みなさまに親しんでいただくものです。
物産展では、毎年ご好評をいただいている古代米や漬物、手づくりの郷土品などを販売します。春駒は七福神と舞子が楽しく舞い踊るお祝いの郷土芸能で、催しの後には出演者とふれあえる機会があるかもしれません。


春駒は七福神と舞子が楽しく
春駒は七福神と舞子が楽しく舞い踊るお祝いの郷土芸能

これをご覧になって実際の白川郷へお越しくださいませ!!

詳しくはこちら
http://keichan2610.blog73.fc2.com/

ウドちゃんの旅してゴメン
白川郷に!! ウドちゃんの旅してゴメン 「岐阜・白川郷」編 11月13日(土)朝9:30分〜放送!!
エリア:
    指定なし
テーマ:買物・土産 世界遺産 グルメ 
投稿日:2010/10/19 14:22
こんにちわ。白川郷どぶろく祭り 飯島八幡神社は今日まで。

白川郷の番組情報

ウドちゃんの旅してゴメン
ウドちゃんの旅してゴメン
ウドちゃんの旅してゴメン

「メーテレ」こと、名古屋テレビがお送りする【ウドちゃんの旅してゴメン】
東海地方で、毎週土曜日午前9時30分〜絶賛放送中!
この番組は、視聴者の皆様から寄せられた情報を元に、キャイ〜ンのウドちゃんが自由気まま!
行き当たりばったりの旅をくりひろげます!
ぜひ、ご覧ください。


『岐阜・白川郷』編
東海エリア(愛知・岐阜・三重)では、
2010年11月13日(土)
朝9時30分〜放送!!
「岐阜・白川郷」編
ウドちゃんの旅してゴメン
「岐阜・白川郷」編

「旅ゴメ」現在全国12局にて絶賛放送中!
朝9:30分〜放送!!
2010年11月13日(土)
朝9:30分〜放送!!
白川郷が放送されます!!

白川郷あいす工房与ぜ
この季節限定ジェラート!!サクラジェラテリア・白川郷あいす工房 与ぜ
エリア:
    指定なし
テーマ:観光地 世界遺産 グルメ 
投稿日:2010/10/06 15:12
こんにちわ。サクラジェラテリア・白川郷あいす工房 与ぜ
この季節限定の美味しいジェラート沢山種類が入っていますよ!!是非、白川郷に訪れましたらどうぞ。
この季節秋の栃の実ジェラートは白川郷オリジナルです。マロン りんご かぼちゃ その他この季節限定ジェラート
まもなく白川郷どぶろく祭り、その「どぶろく酒」のジェラートも白川郷オリジナル!!

白川郷あいす工房与ぜ
サクラジェラテリア 白川郷あいす工房与ぜ

〒501-5627
岐阜県大野郡白川村荻町321番地  (国重文 和田家合掌造りの前)
TEL 05769-6-0026

店舗詳細
夏季(4月〜10月)
期間中無休
冬季(11月〜3月)
店休日:不定
営業時間 11:00〜日暮れまで

この季節限定
この季節限定の ジェラートがあります!!

詳しくはこちら
http://keichan2610.blog73.fc2.com/

第9回 ひだ荘川新そばまつり
第9回 ひだ荘川新そばまつり
エリア:
    指定なし
テーマ:グルメ 観光地 お祭り・イベント 
投稿日:2010/10/01 10:18
白川郷のお隣 荘川町第9回 ひだ荘川新そばまつり10月2日(土)3日(日)
こんにちわ。白川郷平瀬温泉地区、御母衣ダムを挟んでお隣の荘川町では10月2日(土)3日(日)第9回 ひだ荘川新そばまつり開催されます。全国から沢山蕎麦好きな方が集まります。


第9回 ひだ荘川新そばまつり
ひだ荘川新そばまつり
新そば(秋そば)が味わえる「ひだ荘川新そばまつり」
日 時 平成22年10月2日(土)3日(日)
     午前10時〜午後3時

詳しくはこちら
http://keichan2610.blog73.fc2.com/

白川郷あいす工房 
白川郷あいす工房 与ぜ イタリアンジェラート新商品登場!!
エリア:
    指定なし
テーマ:観光地 世界遺産 グルメ 
投稿日:2010/09/23 15:28
こんにちわ。今日は白川郷の御母衣ダムのあります地域 牧・御母衣地区の祭りです。25日・26日は平瀬温泉地区 どぶろく祭りです。晴れてほしいです。

白川郷あいす工房 
サクラジェラテリア 与ぜ

白川郷あいす工房 

白川郷あいす工房 与ぜ 新メニュー登場

秋季限定 イタリアンジェラート マロン りんご かぼちゃ 新登場!!

白川郷にお越しになりましたら是非どうぞ!!

6 - 10件目まで(10件中)