
-
エリア:
- 北米 > アメリカ東部 > ニューヨーク
-
テーマ:
- 観光地
- / 街中・建物・景色

先日、ブルックリンのDUMBOから、橋のたもとのボードウォークやプロムナードを通ってブルックリン・ハイツまで、周辺エリアの見所スポットをいくつかご紹介しましたが、今度は、久しぶりにブルックリン・ブリッジ(Brooklyn Bridge)へ!しかも、夕焼けから夜景に変わる様子をお届けしますよー。
以前、この橋の昼間の様子はご紹介したことありますが、夕方から夜はたぶん初めて。特にこれからの季節、暖かくなってきたからいいですよー。橋の上から、マンハッタンの摩天楼の夕焼け&夜景のを楽しみたいって方はどうぞ参考にしてください。写真いっぱいあるので、まずは夕焼け、サンセット・タイムの様子から。ただでさえ気持ち良い川の上の空間ですが、オレンジ色に包まれるといっそう神秘的に・・・。夕焼けのオレンジが日本より濃い感じ?刻々と変わっていく景色を眺めてると、何とも言えない気持ちよさを感じます。








