1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 買物・土産
  7. ローカルフードが楽しめるパラパス公園!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

ローカルフードが楽しめるパラパス公園!

2019/10/09 01:12
1
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
  • / グルメ
「なんか甘いもの食べたいね〜」
となり、久しぶりに行ってきました!

セントロにあるパラパス公園へ ( ˙-˙ )!

※ホテルゾーンからですと、
R1、R2どちらからでもバスを降りて徒歩圏内ですが、
R1の方がやや近いです。


7

夜9時過ぎていましたが公園内はたくさんのローカルフードが♡

メキシコローカルの方もご飯を食べたり、飲み物を片手にお話したり…と
メキシコの夜はまだまだこれから〜〜!



2


オススメはこの「マルケシータ」!

ワッフルを薄くパリッと固めに焼いた生地に
ヌテラやクリームチーズやフルーツなどを好みでトッピングして
最後にチーズを乗せて食べるデザート♡



3

柔らかい生地だと「クレープ」もあります!

好みのトッピングを注文できます☆
1つ40ペソ(240円くらい〜)とお手頃価格\(^o^)/


6

でももっとあっさりしたものが食べたい方には
ここのアイスがオススメ♡
種類もたくさんあります!

サイズは一番小さいものが15ペソ、
大きいものが40ペソとこれまたお得!!!!


5

私は試食させてくれて気に入ったマンゴー!
おじさん曰くナチュラルなのだとか\(^o^)/


ジェラートのようななめらかな食感でした〜!

気になる味は試食させてもらいましょう〜!

4

子どもたちはこのゴーカートのようなものを運転し
公園内を爆走!!!!
見ているととっても楽しそうでやりたくなりました☆

「パラパス公園」は、ローカルな雰囲気が味わいたい方にオススメです!

夜の方が人も増え賑わっている雰囲気♪なので
夜ご飯にオススメです\(^o^)/
子どもたちも遅くまで遊んでいる公園なので治安的にも◎

とはいえ、メキシコですのでお出かけされる際は十分お気をつけください♪
タグ:
メキシコ
カンクン
ハネムーン
グルメ
メキシコ料理
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ツアーは私たちにお任せください☆食べるの大好きな私たちにオススメのレストランなどもお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
ツアーは私たちにお任せください☆食べるの大好きな私たちにオススメのレストランなどもお気軽にお問い合わせください\(^o^)/
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
中南米
メキシコ(416)