1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 観光地
  7. XPLOR(エクスプロール)その2。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

XPLOR(エクスプロール)その2。

2010/10/30 12:08
ジップライン、タンデム。
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 観光地
  • / テーマパーク
  • / 自然・植物
お次はEXPLORの怒涛の後半戦です。
ご飯を食べてお腹いっぱい。
施設内には、レストラン以外にもバーやコーヒーを飲めるホット一息できるスペースもあります。

3番目の挑戦。AMPHIBIOUS VEHICLES。
バギーでぶっ飛ばしましょうコースです。

ガタガタ道。

かなりエキサイティング。お年寄りにはおススメできません。
首や腰が悪い人もやめた方がいいかも。

跳ねます。

かなりの迫力です。っと言うか自分たちで迫力を出しました。
1台がやっと通れる幅の悪路をぶっ飛ばします!
あまりの揺れに自分たち撮りがやっとです。って顔の写真です。

バギー編。

途中止まって運転を交代する場所もあります。山あり谷ありトンネルあり、、、
これもめっちゃ楽しかったです。

ラストは待ちに待ったジップライン。
ロープでシャーってヤツです。

ワクワクですね。
コースは2つ。全長で3.8kmあります。
全部で14ラインあり、一番高い場所は45mありますよ。

命綱。

はしゃがずにはいられない。
塔をあがっていきます。

途中、、、いましたー!高い!!!
高いよー。

まだまだあがります。
まだまだ登る。

一番高いジップライン。高さ45m、長さ700m。
一番高いジップライン。


めっちゃ気持ちいいです、気分爽快。
見晴らし最高。


この太いラインが支えです。
2本のライン。


タンデムができるとこもありました。
タンデムも可能。

高い場所が苦手な人はこのような場所もありましたよ。
皆楽しそうに何度も飛んでました。
高いとこ苦手な人用。

ちょっと駆け足での参加でしたが、めっちゃ楽しめました。
心地よい疲れの中、帰りのバスでは爆睡。

次回はもう少し早く来よう。
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!創立10周年キャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!創立10周年キャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
中南米
メキシコ(416)