1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. グルメ
  7. プエルト・マデロ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

プエルト・マデロ

2010/12/27 09:02
1
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • グルメ
  • / 観光地
  • / ビーチ・島
遅くなりましたが・・・・
メリークリスマス♪ スペイン語では・・・Feliz navidad♪

皆さまどんなクリスマスを過ごしたでしょうか???
もう2010年も終わりですねぇ〜

これが今年最後の記事UPになりそうです。
皆さまどうぞよいお年を! そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆


さて、そんな2010年の最後のこの時期・・・・
クリスマス直前にあった、スタッフの誕生日をお祝いしに、
ホテルゾーンにある人気レストラン「プエルト・マデロ」に食事に行ってきました!!!!

15

入り口でお肉を焼いている様子を見ることができます。
うーん、美味しそう!!!
その奥にはお肉を焼いていたであろうスタッフが綺麗に並んで写真を撮ってもらっていました。お肉は大丈夫でしょうか?

9

マルガリータで最高の笑顔になっている私。笑
これはストロベリーのマルガリータですよ。

11

2杯目はマンゴーを飲みました。
マンゴーのほうがテキーラが強かったです。
飲みやすいのはストロベリーのほうですね。
テキーラのショットは無理・・・という方もマルガリータなら飲みやすいですよ〜。
でも飲みすぎには注意!

7
6

前菜に食べた、タコのカルパッチョに、サーモンのタルタル。
ここのパンがこれまた美味しくって、メインを食べる前にパンで毎回お腹いっぱいになっちゃうんですよね〜
何回失敗&後悔しても、パンはやめられな〜い

4
5

この空気が入ったポテトもサクサク入って、美味しかったです!
実はこの器部分もポテトで出来てるんです!

8

コチラはアスパラとタコ!
こんな巨大なままタコが焼かれて出てくるなんて〜

3

シーフードのリゾット☆
胃に優しい感じで、何だかホっとする味でした!


そして、ガッツいた肉 肉 肉 肉!!!

2

コチラです! こ〜んな顔しちゃうほど、ドでかいお肉!
400gありま〜す♪


こんなに食べてもまだまだ食べちゃうのが私たち!!!
お次はデザートです☆

10

予約の時に誕生日のお祝いと言っておいたので、デザートの際にデコレーションされたフラン(プリン)が出てきました☆
お祝いごとの時は是非予約の時に言ってくださいね!!!

レストランはほぼ満席!
予約しておいてよかった〜っていうくらい混み合っていました。
やっぱりお肉が好きな人が多いのかなぁ?
でもこのレストランはシーフードのメニューもたくさんありますよ。

12

私が頼んでチーズケーキはとっても大きかったです!
高さもあり、上にもイチゴとブルーベリーがいっぱいでした。

13

メレンゲのケーキ。これもかなりの量でしたねぇ・・・

14

アイスもこんな大きさのが3つ。
どれも量が多いって?でもそれを食べてしまうのが私たち・・・
怖いよねぇ。。。あんなに大きなお肉を食べたばっかりだったのに。。。

とっても素敵な誕生日になりました☆☆☆
タグ:
カンクン
レストラン
ステーキ
シーフード
メキシコ
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!今ならお得な新春キャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!今ならお得な新春キャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
中南米
メキシコ(416)