1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 買物・土産
  7. 甘ーーーい!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

甘ーーーい!!

2012/04/26 21:28
1
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 観光地
  • / グルメ
ちょっと小腹が減って・・・
ツアー帰りで、ホテルで一杯やるか・・・

そんな時に立ち寄りたいのが、コンビニですよね。

1
こちら、ホテルゾーンでもセントロにでも、街中のいたるところにある
メキシコのコンビニ、『OXXO』

マルバツゲーム・・・いや、オクソと読みます。

メキシコのセブン的な存在。
あ、、メキシコにもセブンあるから、、、間違いですね。
メキシコのファミマ的な存在。。 よーは、どこにでもあるぞ。と言いたいのです。

その中で地元民から愛される、オクソコーヒー。
3
こちら略して、オーヒー。
とは、誰もいいませんけど。笑

とにかく色んな味があるんです。

アメリカン・カプチーノ・シナモンカプチーノ・チョコラテ
バニラコーヒー・・・
5
コップ、ミディアムかラージしかありません。
一番右は、フラペチーノ専用。
ミディアムでお値段12.5~14ペソくらい。種類によります。

アメリカーノ以外、、、、めちゃくちゃ甘いです。
びっくりします。もはやコーヒーではありません。

お子ちゃまな僕は、その甘さが大好きですが
大人なブラック無糖だぜ。 って方には、、オススメできないです。ここまで書いといて。

お店によって、おいてある種類もマチマチなんですが、、
4
だだーーーん。キャラメルカプチーノとやらが置いてあります。
未だに数あるOXXOの中で、数カ所でしか。
これを売っているとこ見た事ないです。

レア。 の言葉に弱い。
飲んでみたら。
2
これが まーーーーーー、ウマいのなんのって!!!!
甘ったるさNO.1。 お子ちゃまオーヒー(だから言わないって。)の代表ですね。

甘党の方は、ぜひトライしてみてください!!
クレームは一切受け付けませんよー。笑

オクソに入ってキャラメル味見つけたらご一報を。 飛んでいきまーーす!
タグ:
カンクン
コンビニ
コーヒー
ダウンタウン
メキシコ
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!今ならお得なキャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!今ならお得なキャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
中南米
メキシコ(416)