1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. カンクン
  6. 観光地
  7. 優雅なホテル滞在♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

優雅なホテル滞在♪

2012/03/20 11:14
2
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / ホテル・宿泊
世界屈指のリゾート、カンクン。
7の形をしたホテルゾーンには、大小合わせて130以上のホテルが並んでいます。

・オールインクルージブ
・アクセス
・お値段
ホテル選びには頭を悩ませますよね。

今回は、先日泊まって来たアダルトオンリーのオールインクルージブホテルを一つご紹介します!


1
『[LIVE AQUA cancun』
弧を描くような形をしています

場所は、ホテルゾーンで一番大きなショッピングセンター「ラ・イスラ」の目の前です。
お買いものするにも出歩きやすい場所にありますよ!

他にも近くには歩いていける距離に、
コンビニ、ククルカンプラザ(ショッピングセンター)、酒屋もあります。

バス停も、ラ・イスラのバス停なので迷うこともないのも魅力かな!

知らない方も多いのですが・・・こちらのホテルは
日本人の方がよく泊まるフィエスタアメリカーナと同じGRUPO POSADAのホテルなんです。

4
泊まったのは部屋は・・・・上の写真で言えば、中央よりちょっと左側。

もちろん、お部屋からはオーシャンビュー!
4階でこの景色!!!! 全然問題なし!

バルコニーもちゃんとついています。

ただこのホテルは全部屋オーシャンビューではありません。
ガーデンビューがあるようですが、たぶん一番下の階の角がそうかなって思いました。

5
こちらが泊まったお部屋。

十分広々〜!
これ以上広くても、私には落ち着かないかもって位余裕がありましたよ。


バスルームは、バスタブ・シャワー両方完備。
掃除も行き届いていて綺麗でしたよ。
確か7年前くらいにOPENしたホテルですが、本当に綺麗だと思いました!

3
アメニティー。

化粧水、洗顔はありません・・・。
歯ブラシはあったけど、1本。2日目に新しいのが来てたから、2本かな?

シャンプー、コンディショナーは洗っているときにはパサって感じだと思ったのですが・・・
乾くとサラッサラに!!!! ミント系の爽やかな香りでした。

ドライヤーももちろんついてます。
タオルも大きいのから小さいのまで十分すぎるほど沢山ありました!

1
そして部屋にはアロマオイル。

紙が置いてあるので、香りを選んでおくと、ルームキーピング?の人がその香りを入れてくれます。
お部屋は常にいい香り。

AQUAには五感で楽しむというコンセプトがあり、
ホテル内は場所によって香りや流れている音楽が違うんです!

お部屋で十分リラックスしたとは、ご飯に繰り出しましょう〜!
食べ物編は次回のお楽しみです♪
タグ:
カンクン
カリブ海
ホテル
メキシコ
宿泊
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!今ならお得なキャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!今ならお得なキャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
中南米
メキシコ(416)