1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Queen Angelさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 中南米 > メキシコ の他のブログはこちら|

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
3月<2020年04月    
1 2 3 4
56 78 910 11
121314 1516 17 18
19 2021 222324 25
262728 2930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

1
カンクン周辺のロゴ!!
エリア:
  • 中南米>メキシコ>カンクン
テーマ:観光地 街中・建物・景色 歴史・文化・芸術 
投稿日:2020/04/03 02:03
コメント(0)
カンクンの写真映えスポットといえば、綺麗なビーチ、ピンクレイク、遺跡やセノーテなど。

それぞれ別々の美しさがあるポイントですが、特に有名なのは。。。

ホテルゾーンにあるドルフィンビーチの「CANCUN」のロゴ、ですよね!!

そんなロゴシリーズを紹介していきたいと思います。

それぞれのロゴには別々のデザインがしてあるので、「ロゴ巡り」なんてのをやってみても楽しいかもしれません。


2

カンクンから1時間ほど南下した「プラヤ・デル・カルメン」という街にあるロゴ。

コスメル島へ向かうフェリー乗り場の近くにある「Fundadores(フンダドーレス)公園」にあります。

ここはドルフィンビーチほど並ぶことはないので、すぐに写真が撮れるかと思います。

字が長いので少々離れ気味に写真を撮らないといけません。

3

こちらはプラヤ・デル・カルメンの街からさらに南下した、トゥルムという街にあるロゴ。

ロゴ自体がアニマル柄をしているので、かなり目立つデザインです。

トゥルム遺跡の近くにあり、メイン道路沿いにあるので見つけやすいです!!


4

こちらのロゴは、カンクンからかなり北のほうにある街。
「HOLBOX」という街にあります。
マップによっては、ホルボックスと書いてありますが、発音はホルボッシュです。

今現在はカンクンからボートで出発できるジンベエザメツアーですが、数年前まではこのホルボッシュの街からじゃないとジンベエザメツアーに行けなかったようです。。。

かなりロゴ自体は、海の生き物をイメージして作られているようです。

5

こちらはイサマルという街のロゴ。
ちょっとロゴの写真を撮れなかったので、広場の写真を、、、

カラフルな街で有名なバジャドリから、さらに西に行った場所にあります。

まだそこまで観光客が来る場所ではないので、穴場スポットです。

街の殆どが黄色く塗られており、「黄色い街」と呼ばれている場所です。

6

最後にこちら。

グランセノーテに並んで有名なセノーテ、ドス・オホスのロゴ。

シュノーケリンやダイバーに人気のセノーテで、セノーテの入り口のゲート前にあります。

場所はトゥルムの街から北へ15分ほど走った場所にあります。



実はまだまだロゴのある場所はありますが、今回は一部だけ。

ロゴ巡りのカンクンの旅も楽しいかもしれませんので、皆さんの「私だけ見つけたロゴ」探しをしてみてください!!
タグ:
メキシコ カンクン 写真映え ロゴ 

PR
カリビアンブルー広がるカリブ海、地球が作り出す神秘的なセノーテ、4500年弱高度な文明を築き上げたマヤ文明などカンクンにはたくさんの魅力がぎゅっと詰まっています♪
カリビアンブルー広がるカリブ海、地球が作り出す神秘的なセノーテ、4500年弱高度な文明を築き上げたマヤ文明などカンクンにはたくさんの魅力がぎゅっと詰まっています♪

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
中南米
メキシコ(416)